プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    皐月賞 結果

    今日は奥様を職場まで送っていき、その足でぐんまこどもの国へ。
    まだ園内の乗り物も動いていない9時過ぎに到着。

    園内を散策しつつ、乗り物が動き出すのを待ってから

    DSC04099.jpg
    いきなりおもしろ自転車コーナーへ。

    さらにサイクルモノレールや足こぎ電車など、10時過ぎには一日の体力のほぼ95%を使用。
    結局、13時頃まで遊んでから帰宅。

    その後、3歳児のリクエストにより「カリオストロの城」を鑑賞。
    まだトトロですら1度も観た事ないのに、「カリオストロの城」はすでに3回目。
    おかげで最近の口癖が

    「またつまらぬものをきってしまった」


    で、そんなカリオストロにハマっている3歳児にTVを占拠されてしまったので、寝室の小さいTVで皐月賞を観戦。


    ◎ オルフェーブル(1着)
    ◯ ナカヤマナイト(5着)
    ▲ プレイ(9着)
    △ フェイトフルウォー(12着)
    ☓ サダムパテック(2着)

    馬連ゲット~

    但し、相手が1番人気のサダムパテックなため12.6倍。
    なのでトリガミにこそならなかったが、収支は若干のプラス程度。

    しかし、どの馬が勝ってもおかしくない混戦で4番人気の馬に果敢にも◎を付けて見事1着、というのは自慢してもいいよね?いいよね?

    そんなわけで回収率は 61% → 66% と若干の上昇ではありますが、まぁ良い兆しが見えてきたんではないかと。
    この調子で安田記念まで続くGⅠ7連戦を戦い抜きたい所存であります。

    コメント

    やつはとんでもないものを盗んで行きました

    あなたの体力です

    筋肉痛

    サイクルモノレール本気で漕ぐと翌日筋肉痛になります(実話)
    ・・単なる運動不足ですが。

    オルフェの単なら自慢できるがな。

    ゴール直前サダムがつまったときは万事休すと思った。

    おれも馬連ゲットしたよん。

    こどもの国

    しばらく行ってないなあ~
    サイクルモノレール、ペダルへのアプローチが短すぎて大人が漕ぐのきついですよね。筋肉痛必至です。

    >めろめさん

    よし、今度から「おじさまぁ」って呼んでもらおう。

    >ムルさん

    さっきから足の付け根に感じている違和感はこれが原因だったのか!

    >かきzさん

    いっそのことオルフェーブルの単・複で勝負!ってのも考えてたんだよなぁ。
    でもこれで一応桜花賞-皐月賞と連勝よ。

    >リョウケンとうさん

    そうなんですよ。
    おもしろ自転車とかも足が窮屈で「もっと速く~」の声にあおられて漕ぐと足がつりそうになったり...orz

    そろそろきますね・・・

    ミートボール入りのスパゲッティーのリクエストが3歳児からw

    >こぶさん

    まだ2次元の食い物に興味は無いようで、とりあえずは2CVとFIAT500にご執心です。
    2CVのミニカーを高いところから落とすことを覚えました...orz

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立