プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    GW出遅れ。

    GWは温泉に行きたいなと、特に箱根がいいなと。

    で、いろいろ計画していたわけですが、自分と妻の休みの調整に手間取ってなかなか日が決まらず、そのうちに宿が満室になってました...orz

    ということで今年のGWの予定は白紙。
    現在、GW中唯一の予定は

    DSC04165.jpg
    プラレール博だけです。

    あとは宿が取れればどこか温泉に行きたいのですが...渋温泉でも行っちゃうかなw

    ま、結局近場でウロウロするだけになりそうな予感なんですけれども。

    コメント

    同じく出遅れ

    てか、今日も通常出勤です
    うちは日程じゃなくて予算の調整がつかず断念しました
    ええ、155の補修部品で財政が悪化しております
    仕方ないので社会化見学も兼ねて大洗水族館まで日帰りしてみます

    >めろめさん

    大洗ですか~チャレンジャーだなぁw
    きっと空いていると思いますが、余震に注意していってらっしゃーい。

    再検索

    じゃらんでしてみたら、
    4,5日の渋は埋まっちゃったみたいだけど、
    傍の湯田中はまだ選べるほどありそうですな。
    おれは
    4日:草津志賀道路→渋(外湯)
    5日:小布施→戸隠で蕎麦
    かな

    >こぶさん

    うーん、結局妻が連休出来そうもないということで、温泉宿泊は無しということになりました。
    GWにこだわる必要も無いので、お互いの仕事が落ち着いたら行くことにしますよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立