プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    華蔵寺を2日連続で。

    さて、昨日は仕事だったので妻が3歳児の面倒を見ていたわけですが、どうやら祖父母を連れて華蔵寺にいってきた模様。

    で、本日は俺が子守りなので「今日はどこへ行きたい?」と聞いてみると、

    「観覧車のとこ!」

    DSC04364.jpg
    ということで、2日続けての華蔵寺。

    DSC04366.jpg
    どうやら節電のため、昨日まで観覧車の運転が休止されてたらしい。
    それで観覧車に乗りそびれたので、また行きたいんだと思ってたら、

    DSC04368.jpg
    お目当てはパジェロ(?)だった模様。


    その後、ちょっとエロエル・ホビーに寄ってから昼飯を食べようと車を走らせる。
    で、伊勢崎市民の森公園の脇を通ったら、どうしてもここに寄りたいと。

    DSC04406.jpg
    あのぅ、俺、かなり腹減ってるんですけど...

    結局ここで2時間ほど遊んで、昼飯(結局マックだし)にありつけたのは3時近くになってからでした。

    明日は妻も休みなので、あえて渋滞の高速道路に突っ込んで行きたいと思います。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立