プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    NHKマイル 予想

    今日も仕事でしたからね、ゆっくり検討出来てません。
    しかもNHKマイルのメンバーもちょっとイマイチな感じで少々モチベーションがあがりませんが、もちろん馬券は買わなければならないので予想をするわけです。

    とにかく、現在の3歳馬で強いと思われるのは皐月賞を勝ったオルフェーブルとクラシックに出走資格のないレッドデイヴィス(まぁ本日不可解な負け方をしてましたが)だと思われるので、この2頭を基準に考えます。
    すると今回の出走馬の中では毎日杯でレッドディヴィスとタイム差無しの2着に入ったコティリオンじゃないか、という結論に達するわけです。

    反対にNZT組はちょっと力が足りないかな?

    ということで相手は、すでに「ザ・いまいち君」の称号を俺から授与されたプレイ。
    戦ってきた相手が骨っぽいですからね。

    そして2連勝中のヘニーハウンドとアイヴィーリーグの2頭。

    あとは少々疑わしい人気馬のグランプリボスも押さえましょう。

    ◎ コティリオン
    ◯ プレイ
    ▲ アイヴィーリーグ
    △ ヘニーハウンド
    △ グランプリボス

    印はこんな感じ。
    馬券はいつものように◎からの馬連と三連複流しで。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立