プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    NHKマイル 結果

    3歳児が昼寝をしていたので、M3のオイル交換の間に観戦。

    コティリオンの出遅れにシビれ、一瞬いい脚を見せたプレイに騙されながらも、最終的な結果は人気通り。

    ◎ コティリオン(2着)
    ◯ プレイ(5着)
    ▲ アイヴィーリーグ(10着)
    △ ヘニーハウンド(12着)
    △ グランプリボス(1着)

    まぁ一応馬連は引っかかりました。
    11.7倍と1番人気の組合せにしてはまずますの配当ですが、3連複とか買っちゃってるので収支は若干のプラスのみです。
    これで桜花賞からGⅠを4連勝中ですが、毎回こんな感じなのでちっとも当たった感がありません。
    まぁ贅沢といえば贅沢な悩みですが。

    そんなわけで回収率は 68% → 72% と相変わらずの微増です。

    P.S.
    新潟大賞典で、見事丸山元気騎手が重賞初制覇!
    でもなんでこういうときに馬券買ってないかなぁ...orz
    まぁとにかく、高崎競馬の忘れ形見としてこれからも応援します。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立