プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車ミーティング 初夏の5月

    昨日、風車行きの仕度をしていたら3歳児が「ここ、行ったんねぇー」と騒いでいます。
    見るとTVでなにやら仮面ライダーが戦ってるわけですが、どうも見覚えのある...ぐんま昆虫の森でしたw
    安藤建築の上で怪人が暴れていますが、あぁそういえば仮面ライダーは虫型怪人だったなぁと妙に納得してしまいました。

    で、そんなわけで風車ミーティングに行ってきました。

    DSC04642.jpg
    相変わらず好天です。

    DSC04641.jpg
    風車もいつもより多めに回っていた気がします。

    DSC04648.jpg
    黄ムルティプラ・黒ムルティプラ・青ドブロ
    早口言葉ですか。


    DSC04643.jpg
    デカングー2台。
    ビボップはもみじマーク付のMTで国内15台の限定車?
    話を聞くとオーナーはかなりの猛者ですが、納車1ヶ月のビボップは足が届かないので売りに出すそうですw
    あ、そうそう、BE-POPじゃなくてBE-BOPですよ。
    自分も最初は勘違いしてましたがw
    ビーバップ・ハイスクール(BE BOP HIGHSCOOL)と同じ綴りと覚えればOKですね。

    DSC04646.jpg
    トライクはまだ痛くなっていませんが、シートがテカテカに変わってました。

    DSC04645.jpg
    痛いといえば、なぜか痛いのが増殖してました。

    DSC04647.jpg
    今回の秘密兵器。
    これで告知忘れ&遅刻をごまかそうという魂胆だったみたいです。

    DSC04629.jpg
    そんな陽気に誘われてコペン軍団も登場です。
    サードカー候補の1台ではありますが、いかんせん大幅な予算オーバー。
    ぼーなすが倍増していたら考えてもいいんですが、ありえません。
    てか、出るのか?

    途中、3歳児にせがまれて隣の公園に移動したりもしましたが、今回は仕事が休みでついてきた奥様に3歳児の世話を任せることが出来たので、いつもよりはゆっくり出来たかな?

    そして腹が減ったので下山。
    途中3歳児が寝ちゃったので、結局スマークで食事して帰宅。

    昨日の収穫

    二段腹ムルさんからアルファロメオ ブレラのミニカーを頂きました。

    DSC04674.jpg
    考えてみたらアルファのミニカーって1台も持ってなかったので、3歳児「あるはめおー!」と大喜びです。
    が、早速ドアミラーがなくなってます...ムルさん、すみません。


    そして在庫が増えたスマートもお店でカプセルトミカのランエボ。
    いつもありがとうございます。

    DSC04676.jpg
    通常のトミカサイズと比較してみました。


    業務連絡

    6月5日のフィアットフェスタについて。
    フリマスペースに風車ミーティング用のブースも出していただけるようです。
    ブース設営の先発隊以外の方は、今回も「道の駅水上町水紀行館」に集合して会場の宝台樹を目指します。
    水紀行館に8時集合、8時30分出発です。
    おフランスな方も風車に行ったことがないという方も参加自由。
    痛い155とか青いドブロとかを目指して集合しちゃってください。
    もちろん、時間関係なく直接現地に行っちゃっても何の問題もありません。
    個人的には7時頃に本庄児玉ICから関越道に乗っていく予定ですので、見かけたらついてきちゃって下さい。
    間違っても煽らないようにw



    P.S.

    ヴィクトリアマイル 結果

    ◎ ブエナビスタ(2着)
    ◯ アパパネ(1着)
    ▲ アンシェルブルー(9番人気 5着)
    △ スプリングサンダー(12番人気 6着)

    堅い結果で一応馬連が当たってますが、2.3倍で完全にトリガミですw
    ま、穴を期待した人気薄馬の2頭がそれなりの結果を残したので、個人的には満足です。
    土曜日の京王杯SCのおかげで余裕がありますね>俺

    しかし回収率は先週の 72% → 81% に上がっただけ。
    100%超にはまだまだ道のりは遠いのです。

    コメント

    ちくしょー

    ドブロの中で放し飼いしてやる!
    正露丸の中にウンコ入れてやる!
    3歳児がこんなひねくれた大人になりませんように。。。

    BE-POPじゃなくて・・・


    >オレ
    ですか?
    え~、間違ってましたよ
    菱海苔ですが、何か?
    清水宏二郎にぶん殴られて10mくらい吹っ飛んでしまえ~

    Re: ちくしょー

    ウサギの放し飼いくらい問題ないっすよ。
    だってカングーのお兄さんが世話をしてくれるんでしょ?

    Re: BE-POPじゃなくて・・・

    いやいや、間違ってる人多いって。
    自分もtipoのイベントの時に行くまでは勘違いしてたし。
    日本語表記が「ビボップ」ってのが悪いんですよ。
    「ビーバップ」って言えば間違えないのにねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立