プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    日本ダービー 結果

    ◎ オルフェーブル(1着)
    ◯ コティリオン(14着)
    ▲ サダムパテック(7着)
    △ フェイトフルウォー(13着)

    オルフェーブルの強さは予想通りだったが、ちょっと2着のウィンバリアシオンを甘く見すぎてた。
    やっぱり青葉賞勝ち馬は押さえておかないといけなかったな、もちろん2着でw
    それにしても田中勝→安藤勝への乗り替りは予想以上に利いていたようだ。
    そしてその田中勝が乗って俺が期待したフェイトフルウォーは13着...orz
    アンカツさん、次はフェイトフルウォーにも乗ってください。

    ということで回収率は、76% → 72% と順調に下がっています。
    やっぱり調子のよかった時期にちゃんと稼げなかったのは痛いな。

    で、今週末は安田記念。
    シルポートと心中予定ww

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立