プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Go! FIAT FESTA 2011

    6/5(日)に水上宝台樹スキー場で行われるフィアットフェスタ2011。
    以下の予定で会場まで行きます。

    6:30 自宅 発
    ↓ 14km
    6:50 本庄・児玉I.C.
    ↓ 75km
    7:50 水上I.C.
    ↓ 3km
    8:00 水紀行館 着
    ↓ 風車ミーティングチームと合流
    8:30 水紀行館 発
    ↓ 18km
    9:00 水上高原 宝台樹スキー場 着

    一緒に行ってくれる方は、水紀行館で合流しましょう。


    P.S.
    そういえば先日ルノーから来たメールマガジンで「カングージャンボリーが7月10日に開催されます」ってありましたね。
    カングーに偽装してこっそり参加してみようかなww

    コメント

    イベント荒し

    地味に目立つ車ですから、
    そんなことしたらまたTipo誌に載っちゃいますよ~(笑)
    あ、ジャンボリーの話ですw

    >こぶさん

    いや、なんか会場が富士急の近くみたいで、またトーマスランド行きたいとか騒いでるのがいるんで...

    あ、ジャンボリーの話ですが..

    去年、雨の中行きましたョ。
    駐車場は隔離されちゃいますがFIATでも会場には入れると思います。ウチは御殿場のアウトレットによって帰りました。お子さんにはトーマスランドが良い感じですね。(大人でも絶叫マシンは怖くて乗れませんが..)

    あ、富士急の話ですが..

    新しい"ええじゃないか"ですか、
    富士急のトップページ見てるだけで気持ちが悪くなってきました
    あんなとこ怖くて行けません
    が、ネズミー行くならこっちの方がマシかな

    >リョウケンとうさん

    駐車場、隔離されちゃうのか...完全アウェイですねw
    ルノーエンブレムを付けて偽装すればなんとか...。

    リョウケンとうさんも完全アウェイのフィアットフェスタへ行きましょう!
    去年はフラ車も国産車も結構いたので、アウェイ感は少ないですよ。

    >めろめさん

    ええじゃないかって、ちっともよくないですな。
    しかしネズミーもなんだか今なら空いているみたいなんで、富士急と両にらみで調整中だったり。

    参加表明!

    フィアットフェスタ行きます!
    朝8時半までに水紀行館に行くので、仲間に混ぜて下さい。
    よろしくですv-435
    ※ぎりぎりに家を出るので8時半に間に合わないかも..
    8時半になっても青カングー来なかったら見捨てて行っちゃって下さい。

    >リョウケンとうさん

    アウェイ参戦、ごくろうさまです!
    お待ちしてます!
    といいつつ、俺が遅れたらごめんなさいw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立