プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    俺伝説-東北編2「千人風呂の攻防」

    その昔、単車で東北方面をソロツーリング中のこと。

    当ても無くさまようツーリングではあったが、一つだけ「1日2温泉」という目標を定めておいた。
    1日に2回以上温泉につかろうというものだ。

    で、八甲田山付近を走行中「酸ヶ湯 千人風呂」を発見。

    何の予備知識も無いままに入ってみると、千人風呂という名の通り大きな風呂で大勢の客で賑わっていた。
    しかし、なぜか湯船につかっている人は少なく、ほとんどが湯船の縁に腰掛けたり洗い場でくつろいでいたり。

    なぜ、こんな状態に?という疑問はやがて解決された。

    そう、ここは混浴のために女性が入ってくるのを待つハゲタカのような男性の巣窟だったのだ。
    長期戦が予想されるため、湯につかっていてはすぐにのぼせてしまうのだ。

    その衝撃の真実に納得した俺がその後長時間に渡り粘ったことは言うまでも無い。


    コメント

    おれさま伝説

    おれも初めて酸ヶ湯へいったとき、巨大な湯船に感動しつ空いてるところでゆったりつかっていた。

    するとバスタオルをまいたおばさんがドスドスと接近してきた!!!

    そのおばさん、あせっているおれの近くの境界線の札を黙って指差した。

    おれ、お風呂でメガネを外す習慣だし、メガネ外すとほとんど見えてないのよ^^;眼のいいやつうらやましす。

    籠城

    立てこもった戦果はあったんすか?(笑)

    なんだか、とってもヤラシイ温泉ですね。
    視姦風呂?(笑)

    >かきzさん

    うちの会社の奴も境界線の存在を知らずに越えていたとか言ってたな。
    そいつもメガネ君だ。
    混浴風呂、夏のプールサイド、海水浴...眼が良くてよかったw

    >こぶさん

    のぼせかけた頃に5歳くらいの子供を連れた女性がハゲタカの巣窟に入ってきました。
    思わず拍手をしそうになりましたよw

    >ピータンさん

    いやいや、伝統のある由緒正しい温泉です。
    決してそういう目で見てはいけません。
    が、東北地方は混浴が多いですね。
    ということで、俺伝説-東北編3は混浴ネタ第2弾で近日公開予定ww

    いやいや

    第一弾の続きもお願いします
    あ、ボクアレがアレなんで混浴なんて恥ずかしくて。。。

    >めろめさん

    ボクのアレもアレですが、混浴の極意はアレがアレでも堂々とすることなんですよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立