プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3 いろいろあるので都幾川へ

    まぁM3のエアコンは効かないし、水温は上がっちゃうしで電車通勤中な俺です。
    M3の自然治癒力を信じて2週間ほど放置してみましたが、バッテリーが上がりかけただけで状況は変わりませんでした。
    当たり前ですが。

    ということで、

    DSC04822.jpg
    途中小川町のマックで遊んで3歳児の機嫌を取ってから、都幾川の秘密基地に向かいます。

    DSC04827.jpg
    E28のM535iと528、そしてE34のアルピナという相変わらず渋いクルマが入庫してましたが、やっぱりどれもエアコンに悩まされているようですw

    DSC04829.jpg
    ヤギさんも元気でした。

    で、俺のM3ですが、水温上昇の件はラジエターファンクラッチがダメ。
    エアコンについては以前から探していた部品の調達がどうも困難なようで、コンプレッサーの手動ON-OFFスイッチで対処させる方向となりました。
    で、代車が空き次第入庫という予定です。


    帰りがけに某ビート専門店でサードカーの物色。
    DSC04830.jpg
    安いのは幌の劣化が激しい。
    やっぱりそれなりに状態の良い個体は50万円以上かな。

    コメント

    ん?

    ビートに決定でつか?
    何のエンブレム貼ります?

    >めろめさん

    いえいえ、通り道にお店があったから寄ってみただけです。
    良い出物があればビートでもいいんですが、今のところ第一候補はツインだったりw

    どうでもいい情報ですが

    私のE36は、実はニコル物ですw

    ところで、そのヤギさんって…野生?

    >のあーるーじゅさん

    インチキBMW乗りの俺はニコルって聞いただけでビビるんですけど。

    さすがに都幾川でも野生のヤギさんはいませんw
    秘密基地の目の前の川原の雑草を処理してくれる貴重な家族のようです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立