プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    車関連のイベント目白押し

    先々週フィアットフェスタ行ったばかりですが、今後もイベントが目白押しです。

    6/19(日) 風車ミーティング(道の駅大胡)
    6/26(日) さいたまイタフラミーティング(さいたま水上公園)
    7/ 3(日) FIAT 500 Pic-Nic 2011(葛西臨海公園)
    7/10(日) カングージャンボリー(富士カーム)
    7/17(日) 赤城山頂ツーリング(赤城山)

    明後日の風車、何も予定がないのでとりあえず行きます。

    26日のさいたまイタフラも一度行っておきたいので行きます。
    上尾はある意味ホームですから。

    7/3のFIAT500イベントは抽選みたいなんでとりあえず応募しておきました。
    500乗りでもなんでもないくせにw
    まぁ招待されたら考えましょうって感じ。

    で、7/10のカングージャンボリー。
    もちろんカングー乗りでもルノー乗りでもないんですが、ついでにトーマスランドとかいう希望もあるし、近くの陸上自衛隊富士学校でもなにやらイベントがあるようなので(ってどれがメインかわからないが)カングーに偽装したドブロで潜入しようと思っていたのだけど、妻が仕事を休めないようなのでパス。
    残念。

    さらに7/17の赤城には登っておかなければなるまいね。
    それまでにはドブロにスパルコ付けなくちゃね。
    そんな時間あるかな?
    って、十分暇そうだな、俺...orz


    コメント

    風車は強制参加です

    ただでさえ変わりやすい山の天気
    無断欠勤して雨でも降った日には洗車を申し付けますよ

    >めろめさん

    行きますよ。
    だから明日の天気の心配は無用ですよ。
    但し、遅刻&早退な予定なんで下山後のことは知らんですよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立