プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    梅雨の合間に風車ミーティング

    梅雨なのに良く晴れたなって思いました。

    DSC04985.jpg
    さすが自分でも怖いくらい晴れ男な俺。

    いや、今日は風車ミーティングだったんですけどね。
    梅雨だし、ここんとこ各地でイベントが盛りだくさんだったりするので、正直あまり集まらないかと思ってたんですが、結局30台近く集まったんじゃないでしょうか?

    なのに

    DSC04966.jpg
    なんか自転車コンビの目が離せなくて、全く車の写真が撮れてませんでした。

    せっかく東京からピータンさんのDS3とか初参加してくれてたりしたのに、撮った車の写真が

    DSC04975.jpg
    これだけって、我ながらどういうこと?って思いました。

    DSC04958.jpg
    牛の写真とかは撮れてたんですがね。

    その代わりといってはなんですが、近所の車屋さんに気になる車があったので激写してきました。

    DSC04992.jpg
    チンクェチェント

    DSC04995.jpg
    スポルティングアバルトです。
    走行少なめ、程度良好、クーラー完備。
    車検とって総額75万程度とか、グラグラしますね。

    例のサードカー探しが震災後の中古軽自動車の高騰により暗礁に乗り上げてますので、リッターカーに範囲を広げようかとも画策中だったり。
    そうするとパンダとかミニとかも視野に入ってくるんですが、通勤用で燃費が良く維持費が安いことという大前提が崩れてだんだん趣味に走っているような気がしますので注意注意。


    P.S.
    DSC05006.jpg
    またしてもスマートのお店でNSX-Rのポケットトミカいただきました。
    ありがとうございました。


    コメント

    隣は

    205みたいですね
    205欲しいなぁ
    今Gooで程度の良さそうな309もあるんだよな~
    そのチンクなら奥さんには逆輸入のミラで通りそうなんじゃ?(笑)

    イッちゃって下さい

    黒のミラターボとか見ると年上のちょっとエッチなお姉さんを思い出してしまうのはボクだけでしょうか?

    >こぶさん

    隣は205GTIの1.9ですね。
    反対側はVWコラード。
    なかなか濃い車屋さんですが、205はクモの巣張ってましたw
    昨日の風車には1.6Lの205(siだったかな)がいましたよ。

    サードカーはチンクより逆輸入のミラのほうがいいなw

    >めろめさん

    俺にとってミラターボのおねぇさんは年上ではなく同年代ですな。
    あまりエッチではなかったですが。
    ちなみにこれはミラじゃないですw

    チンクエチェントは

    フィアットフェスタにも来てましたね。
    外観地味ながらもインパネのデザインはイタ車してました。
    しかしここのお店、マニアックな中古車屋ですな。

    >ムルさん

    実はフェスタで見て「いいなぁ」と探してみたら近所にあったというわけです。
    他にもパンダ、A112、旧500、メガーヌクーペ等々の品揃えで、うちの3歳児も興奮してましたよw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立