プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    俺、愚痴をこぼす。

    昨日の風車後、3歳児のリクエストで本庄アピタのマックへ。
    ここは遊具があるので3歳児のお気に入り。
    遊具で遊んでいる間は俺ものんびりできるし、雑誌や新聞も常備してあるのでなかなか快適。
    で、食後に3歳児を遊ばせておいてスポーツ新聞を読んでるとどうしても競馬欄に目が行くわけですw

    この日のメインレースはマーメイドSでした。

    ここはフミノイマージンで軸は堅いね。
    相手はブロードストリートが良さそう。
    凡走が続いているが3歳時にはブエナビスタに先着したこともある素質馬で、前走でちょっと復活の兆しが見えてたぞ。
    そして人気だけどアスカトップレディ。
    風車の日だったからイタリアンレッドも押さえようか。
    あとは穴馬でアースシンボルとか面白そうだな。
    ここ数戦は牡馬相手で結果が出てないけど、52kgで牝馬同士ならいけるんじゃね?

    などと妄想しつつ、時間を見ると発走の15分前。

    よし、ちょっと勝負するか。
    馬券はいつものように軸馬からの馬連と三連複の流しでいいかな。

    と携帯を取り出して操作を始めたところで、3歳児がやってきて、

    「う◯ち、でるぅ」と。

    急いでトイレに連れて行ってなんやかんやしてたら、もう発走の5分前。
    なんかメンドくさくなったので馬券購入は中止しました。


    で、夜になってブログを更新後、結果の確認。

    1着 フミノイマージン(2番人気)
    2着 ブロードストリート(7番人気)
    3着 アースシンボル(13番人気)

    配当
    馬連 3,490円
    三連複 93,350円




    ...orz


    まぁ急遽買おうとしたわけなので、馬連200円、三連複100円くらいの小額勝負の予定でしたからね。
    買ってたとしてもたかが10万円くらいの払い戻しですけどね。
    競馬をやってると、買わずに正解!ということのほうが多いのでね。
    たまにはこういうことがあるのはわかってますからね。
    わかってますよ...ええ、わかってますとも...


    で、実は本日もいろいろあったんですが

    DSC05008.jpg
    疲れたんで、また明日。

    コメント

    あはれま競馬なんてそんなもんだ。
    シンタ、猫飼い始めたらしい

    あーっとそこは!

    ウンコだけに運が!
    すっかり流してしまったですね
    トイレに神様なんていません

    >かきzさん

    まそんなもんだということは十分承知だけどな...ちょっと愚痴を言ってみたかっただけよ。
    そういえば彼にしばらく会ってないな。
    元気かなw

    >めろめさん

    運がね、ウンと一緒にね。
    今度行った時に拾ってきます!

    おっと、ウンが悪かったですね。(^^);

    >ピータンさん

    もうね、ウンにはやられっぱなしですw
    今週末の宝塚記念でいいウンをつかみ取る予定です!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立