プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    宝塚記念 予想

    実は宝塚記念と相性の良い俺です。
    ここ3年間連続的中。
    しかも'09年は馬連・三連単、'10年は馬連・三連複と前半戦の負けを一気に取り戻すほどの高配当をゲットしております。
    今年もここで回収率100%復活を狙います。

    ですが、出走馬を見るとどの馬にもチャンスがありそうなメンバーです。
    なかなか難しいですが「グランプリレースは好きな馬、お世話になった馬を買え!」という格言(俺限定)があります。
    今回の出走馬中、去年の宝塚以降でお世話になった馬はブエナビスタとナムラクレセントのみ。
    ならばこの2頭を軸に考えれば宜しいかと。

    あとは安定感のある馬と4歳馬をチョイス。

    ◎ ブエナビスタ
    ◯ ナムラクレセント
    ▲ アーネストリー
    △ ルーラーシップ
    △ ハートビートソング
    △ トゥザグローリー

    ◎からの馬連流しと、◎・◯二頭軸の三連複流しで。


    コメント

    当たっとるやん。やるな

    えっ!?

    2億取ったんすか!!!!!?
    夢の扶養家族っすか!?

    >かきzさん

    うーん、当たったというよりかすった程度。
    これは三連複も当てておきたい馬券だったなぁ。

    >めろめさん

    当たりましたが、桁が数え切れないくらい違います。
    だからまだまだ働かないとねぇw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立