プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    さいたまイタフラミーティングに初参加してみた。

    ブエナビスタ、また2着ですかw
    名牝には間違いないですが、シルバーコレクターという称号を受けてなかなかユニークな道を歩んでいます。

    あ、昨日の宝塚記念の話なんですがね。

    ◎ ブエナビスタ(2着)
    ◯ ナムラクレセント(14着)
    ▲ アーネストリー(1着)
    △ ルーラーシップ(5着)
    △ ハートビートソング(6着)
    △ トゥザグローリー(13着)

    馬連1660円が的中(というより引っかかったという感じ)でした。
    なんか宝塚記念って、イマイチというか悲願というかちょっとG?では物足りないような馬が勝つイメージが付きました、と来年の申し送りにしておきましょう。

    で、回収率は大幅向上ということにはならず、68% → 73%
    うーん、前半折り返しで回収率が75%以下というのは2007年以来。
    あの年は最終的な回収率が60%を割ったという悪夢の年なのだ...



    で、以下本題w


    なんとなく群馬がホームな感じの俺ですが、生まれも育ちも埼玉のれっきとした埼玉県民です。
    ということで、昨日はさいたまイタフラミーティングに行ってきました。

    会場は上尾のさいたま水上公園。
    休日なら自宅から1時間チョイで、職場からなら車で10分弱という場所。
    本来なら完全ホームですよ!と宣言したいところながら、風車ミーティングの行われる道の駅大胡より遠いという微妙にアウェイ感を身にまといながら9時半過ぎに到着。

    DSC05034.jpg

    DSC0500.jpg
    主催者のだかちゃんさんからお茶と子供にお菓子を貰ってウロウロします。

    DSC0507.jpg
    面構えがちょっと怖いプジョーの皆さん。
    シトロエンが混じってますが、あまり違和感がありません。

    DSC0502.jpg
    たぶん日本ではかなりレアなランチアリブラのツーショット。

    DSC0505.jpg
    いっそのことサードカーをキャトルってのはどうだろう...クーラー付じゃないとダメですが。

    DSC0503.jpg
    やっぱり405(しかもMI16で5MT)は素敵だなぁ。

    DSC0537.jpg
    最近のルノーの面構えは好きです。

    DSC0506.jpg
    北へ旅立つムルティプラ。
    お元気で~。

    DSC05038.jpg
    でも結局落ち着きのない3歳児の世話でゆっくりはできませんでしたがw

    その後、会場となった駐車場の奥の方でラジコンで遊んでるおじさんに感化された3歳児のリクエストでモラージュ菖蒲に寄ってラジコンを見てから帰宅。

    今回お話できた方、出来なかった方、今後ともよろしくお願いします。

    いやぁそれにしても上尾って遠いね。
    毎日通ってる俺が言うことではないですが。



    コメント

    遠い!あぁ、遠い!

    昔は夜中にドライブついでに行ったもんです
    ええ、アズズに
    久しぶりに見たら名前変わってましたねぇ

    しかしモラージュは凄かった!
    せっかくもらった割引券、たどり着く前に財布がパンクしました

    きゃーとるっ
    きゃーとるっ
    きゃーとるっ♪

    サードカーな件

    http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/0100110702A4003423011.html
    コレ行きましょ
    A氏と僕で気になってる1台です(笑)

    http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/700070238320100924002.html
    こっちは僕が本気で欲しかったりしますw

    >めろめさん

    アズズ無くなってました?
    最近行かないんで...いやいや、昔も行ってませんから。
    次はモラージュ~むさしの村~羽生イオンという最強コンボで散財をお願いします。
    あ、ちなみにきゃとるは無理なんで、パオを検討中だったりw

    >こぶさん

    205いいんですけどねぇ。
    サードカーは維持費重視なんでなるべく軽で...ものによっては1000ccまで...最悪1500ccまでかな。
    自分で縛りを入れておかないととんでもないことになっちゃいそうなんで。
    古いのは税金1割増しだし。
    あと、やっぱりエアコンは必須でw

    イタリア車の中で唯一のブルーのドブロ。
    ヤッパリ、華やかさが増しますね!

    日帰りで物件を決めてきました。
    会社から徒歩8分です。

    シャッター付き駐車場は巨大で、ムルとスマートなら同居できそうな大きさでした。

    しばらくは、Web上の付き合いになりますが、これからもよろしくお願いします。

    アウェイww

    よく群馬にいるのは、やっぱ“馬”がいるからでしょうか?

    あ、アズズ行く時は、ワタクシも誘ってください!
    埼玉はアウェイなのでw

    サードカーは、ピンクのキャロルとかがいいと思いますよ~(笑)!
    今、アレに乗っている人は、絶対タダモノではないですww

    >撮影隊長さん

    いい物件が見つかったようでなによりです。
    北の生活、思いっきり楽しんじゃって下さいw

    >のあーるーじゅさん

    どうも高校入試に失敗して以来、群馬とは切っても切れない関係のようでw
    そういえば実家の近所にピンクのキャロル(リアスポ付き)が売ってた気がする。
    今度見に行ってみよう。

    あ、アズズには脂ぎったオジサマが似合うので、そういう方を見つけて行ってくださいw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立