プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    通勤用DVD&CD確保

    やっぱりエアコンの効かない車は暑いので昨日から電車通勤を復活させた俺です。
    ということで電車内での潤いを求め、まずはツタヤでDVDをレンタルしてきました。


    なぜか突然観たくなった「ブルーサンダー」
    俺の好きな映画ベスト20くらいには入ります。


    そして、かきz氏大絶賛の「のるかそるか」がいつの間にかDVD化されてました。
    なぜかamazonでは日本語版が売ってない?


    さらに、会社のS君が「マッドマックス」のDVDを買ったwというので、これも借ります。

    どの映画も久しぶりに観るので楽しみ。


    更にブックオフで250円CDを漁って、

    DSC05154.jpg
    マイケルモンロー率いる「DEMOLITION23」と、スローターの2nd「THE WILD LIFE」と、ウィンガーの3rd「PULL」を購入。
    ハノイロックスはもちろん聞いてたし、スローターもウィンガーも1stは当時ヘビロテで聞きまくってたんですが、これらはまだ聞いたことがなかったんで。

    これでしばらくは電車通勤が楽しめます。


    P.S.
    家に帰ったらミニカーにシールがペタペタ貼られてました。

    DSC05162.jpg
    もちろん3歳児のしわざですが、なぜこんなことをしたのか聞いてみたら、

    「155のイタイイタイのみたいにした」

    ということらしい。
    悪影響発覚ww

    コメント

    電車内での潤いを求め・・・

    電車涼しいんすか?電車節電してないんすか?
    それとも、
    エアコンの効いていない満員電車で
    ちょっと汗ばんだ女の人から漂うかほりが・・・
    みたいな間違った方向の電車内での潤いを求めてませんか?

    >こぶさん

    残念ながら満員電車ではないんですが、この時期は薄着の女性が多くて...
    ということではなくて!
    落ち着きの無い人なんで、電車の中でじっと座ってるだけってのが耐えられないのです。

    あの痛いの

    最近なんどかすれ違ってるんですが痛くなくなった模様
    今のうちです、三歳児に色々貼らせちゃいましょう

    >めろめさん

    じゃぁ今度シールをいろいろ持って風車に行きます!

    あ、10月まで欠席だっけ?

    let it rideは、競馬フリークの夢だよな。
    1度くらい経験してみたい。

    WIN5なら2億だなwww

    >かきzさん

    そもそも「のるかそるか」の大勝負が出来る環境にないわけだがw
    一度WIN5に挑戦してみるか...。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立