プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    保育園の夏祭りとか

    本日、午前中は保育園の夏祭り。

    DSC05210.jpg
    軽く外で踊ってから、

    DSC05222.jpg
    さすがに暑いので室内でいろんなゲームをします。
    かなり楽しんでましたよ。

    で、その後昼飯を食べに行ってから昼寝をした3歳児の隙をみて

    DSC05250.jpg
    炎天下で洗車。
    熱中症に注意。
    一応明日の風車MTGに備えたわけですが、

    DSC05249.jpg
    ワイパーゴムがブチ切れているのを発見。
    そろそろ交換時期だとは思ってましたが、早めに交換しないと。

    そして昨日届いたナビを装着。

    DSC05245.jpg
    付いていたナビを取り外し、ベースの接着面を綺麗にしてから

    DSC05247.jpg
    装着。

    DSC05248.jpg
    前のと比較。
    画面デカっ!さすが8インチ。

    古いのはM3に付けとこう。
    ていうか、元々M3でも使っていたものですが。

    そして早速テスト。
    ナビについてはまだいぢってませんが、前のナビの画面に慣れているのでかなり違和感があります。
    慣れの問題だけなら良いんですが。


    そしてワンセグ、ぜんぜん受信しません...orz

    確かにこの近辺は電波が弱いと聞いていましたが...早めに外付けアンテナの検討が必要です。

    コメント

    夏祭り

    家の近所の幼稚園の夏祭りは午後です。
    園児にも保護者にもきついので、午前中にやってしまうのほうが良いですね。
    炎天下洗車なんて、明日への意気込みが伺えます。カーナビいじりながら運転して事故を起こさないよう注意してください。
    P.S.ボクはたぶん欠席です。

    んふ♪

    九州の方行けばKBSとかバッチリ写るんじゃねっすか?ww

    >リョウケンとうさん

    午前中でもかなり暑かったですよw

    今日は欠席ですか?
    残念~

    >めろめさん

    これで群馬行ったらワンセグがバッチリ映ったりしたらショックで寝込む。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立