プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    Kodak V705

    以前、会社のデジカメの話をした。
    で、コダックのV705の日本導入を待っていたのだが、
    実は12月13日に発売になった。
    その情報を11月末に入手した俺は、早速会社に購入申請していた。

    今日、届いた。
    会社でいぢくりまわしたかったのだが、年末でなにやら仕事が忙しいので我慢してた。
    が、辛抱たまらず家に持ち帰っていぢってみた。
    CIMG1550.jpg

    いやぁ、素晴らしい!
    デザインもさることながら、なんと言っても超広角23mmの威力がすごい!

    ↓通常の39mmで撮ったもの
    20061215214514.jpg

    ↓同じ位置から超広角23mmで撮ったもの
    20061215214526.jpg

    これだけの差が出るんですよ。
    これで現場に現地調査しに行くのが楽しみになった。

    ていうか、私物化しちゃおうか?ダメか?

    コメント

    おれも興味あった、それ。

    分かりやすいデザイン。
    スコープドッグぽいよな。

    ボトムズおた...確かにスコープドッグっぽいが。

    唯一無二の存在だからかっこいいのだよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立