プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ららん藤岡とか群馬三昧

    さて、本日は奥様も休みでしたからどこかへ行こうかと。
    といっても近場で、ちょっと水遊びができるところで...群馬の森とか観音山公園辺りに行ってみるか~と家を出たところ、ららん藤岡っていうのもあったよなぁと思い出したので、

    DSC05324.jpg
    初ららんw

    軽く水遊び程度を考えていたので水着の用意まではしていなかったんですが、

    DSC05327.jpg
    噴水でびしょ濡れですな。
    着替え持ってきておいて良かった。

    で、ここで1時間半ほど遊んでお昼。
    バーミヤンがいい(卵アレ持ちなんで外食はファミレスが便利なのだ)ということなので、先日導入した新ナビに検索させると倉賀野にあるということなんで行ってみると、

    DSC05345.jpg
    ステーキガストに変わってますけどw
    確かこのナビ5月発売したばかりだったと思うんですが。
    まぁいいか、そんなにガッツリ食べたい雰囲気ではなかったんですが。

    で、食事後、妻のリクエストで

    DSC05347.jpg
    コストコw
    早割りで会員になってきました。

    そして、ついでにけやきウォーク。

    DSC05348.jpg
    特に何も語ることはありませんw

    実はこの辺(玉村~高崎IC~前橋南IC~前橋市街)の地理というか位置関係が良くわかってなかったんですが、今回の移動と新型ナビのおかげでなんとなくわかりました。
    今後、コストコ絡みでこちら方面へ行くことが多くなりそうです。

    DSC05349.jpg
    あ、そうそう、写真はわかりづらいですがナビのアンテナにアルミホイル巻いてみました。
    確かに受信感度は向上し、高崎~前橋辺りでは結構まともに見れました。
    が、自宅近辺ではやはり厳しいですな。
    やはり外付アンテナかな?

    で、けやきでちょっと買い物をしてから今度は一気に東へ向かって、

    DSC05353.jpg
    またヒノデカニへ。
    奥様がSALE中に行きたいというんで。
    で、雑貨を少々購入してアイスコーヒーを戴いて帰宅。

    まさに群馬三昧ですた。

    明日もかなw


    コメント

    そこ!

    そこ語るとこですよ!
    商標に異議申し立てが出来る張本人ではありませんか!
    せめて、
    争わないからオーディションの審査員をやらせろ!
    くらい言いましょうよ

    ニアミスですゎ

    みなみモールに出来るスタバを偵察に午後二時ごろ前橋南IC付近をウロウロしてました。「もうコストコの会員に並んでる人が結構いるんだぁ」なんて、妻と話しながら眺めていたんですがその中にたかしさんもいたんですかね?オープンはいつですかね?楽しみですね、あと、8月5日のケヤキのイベントも...(嘘)

    「特に何も語ることはありませんw」のところ

    48ですねw

    >めろめさん

    いや、そこはもう温かく見守っちゃおうかとか思うわけです。

    なんか絡んでもメリット無さそうだしw

    >リョウケンとうさん

    本文の写真は受付が終わった後に撮ったものですが、撮影情報をみると14:21ですね。
    まさにコストコに行ったのは2時くらいだと思います。
    受付の窓口が多かったので時に並んで待つほどでは無かったですが、次から次へと客が来る様子をみてると、オープンから数ヶ月はかなり混雑しそうですね。
    ちなみに8月末オープンらしいです。

    >ピータンさん

    ええ、48です。
    ドブロに貼ってある「AKG48」のステッカーが誤解されそうだということだけが気がかりなのです。

    恐いもの見たさw

    行くんでしょ8/5?
    ハグしてくれるかもよ(爆笑)

    >こぶさん

    ていうか、今気づいたけど8/5って金曜日じゃんね。
    思いっきり仕事なんですけど、これって人集まるのか?
    はっ、輪番操業の人狙いか!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立