プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    M3 エアコン修理で入庫

    7月の初旬に入庫予定だったんですがね、なんだか忙しかったようで本日都幾川に預けてきました。

    今回のメイン修理内容はエアコンなんですが、どうやら数年前に成り行きで修理を依頼した車屋のいい加減な施工のが問題だったりするようです。
    はぁ...もうエアコンさえ効けば何でもいいです。

    で、今回もE30の320が代車。
    この車、うちのM3同様にトリップメーターは不動だし、ダッシュボードはひび割れてるし、カーオーディオが壊れているのでラジオさえ聞けませんが、なぜか3歳児のお気に入り。
    320と交換というと大喜びなんですが、乗り換えた瞬間の一言で理由のひとつがわかりました。
    「あ~すずしい~」
    そうです、エアコンはばっちり効くのです。

    DSC05369.jpg
    で、M3を預けてから小川のマック。

    ここでしばらく遊んでから、そういえば実家の近くの車屋に気になる車があったのを思い出して寄ってみました。

    DSC05372.jpg
    ピンクのキャロルw

    冗談半分で見に来たわけですが、車両の程度は良好、走行40,000km、車検取って乗り出しで12万!ってすごく魅力的!

    DSC05371.jpg
    なんですが、残念ながらオートマですた...。


    で、他にもいろいろネタはあるんですがパソコンがアレなんでこの辺で...

    コメント

    キャ、キャロル、、、、、

    しかも、ピンクって、、、、、

    いや、あの、見事に足にキャロルのオートマ乗ってたことがありまして、、、、、
    私は車検2年付きで15万のキャンバストップでした。
    ムダに電動で開くんですよ屋根が。
    コイツは3速オートマなんで、正直燃費悪かったです。
    クーラー使うとリッター10くらいでした。(私だけ???)
    ま、ホント足にするならアリかもしれませんよ。
    あ、このキャロルのフォグランプ付きのフロントグリル、
    ウチに在庫してますよ。(色は紺)ホイルもあったかな???

    ATフィールド全開!

    流石にこの時代の3速ATはちょっとアレですにゃ
    色は最高だったのにぃーww

    白いテッチン

    イカしてるじゃん♪
    ピンクとのマッチングも良いねぇ
    これを是非痛い車に仕上げて欲しいDEATH

    >てんたまさん

    乗ってましたかw
    MTが絶対条件なのでこの車両に手を出すことはありませんが、程度の良いMT車があればキャロルは有りです。
    キャンバストップなら尚いいですねぇ。
    そしてあのリアスポがそそるんですよねw

    >めろめさん

    ホント、ATじゃなければねぇ...って、俺にピンク!?
    いやピンクなアレは好きですが、ピンクな車に乗ってる自分を想像できる...案外、いいかも。

    >こぶさん

    もうね、いっそのことクレージュ仕様にでもして乗ってやるか...

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立