プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ホットウィール、大増殖

    さて、実は先日のコストコで3歳児にねだられて買ってしまったものがあります。

    DSC05391.jpg
    ホットウィールの20台セット...orz

    まぁイケア・コストコと親の買い物に散々付き合わせた挙句、トーマスタウンで遊ばせてあげられなかったという弱みもあるんですが、一番の理由は疲れちゃってたので駄々をこね始めた3歳児をなだめるのがめんどくさかったからですな。
    こういう教育はいけませんな。

    でも、家に帰ってから大喜びをしている様子を見ちゃうと、

    DSC05395.jpg
    まぁいいかと(甘すぎ)

    で、このミニカー。
    トミカと比べちゃうとチープさは否めません。
    100均レベルです。(まぁ1台あたり100円以下ですが)


    DSC05394.jpg
    しかもワニとかエビとかコウモリとか、訳分からない車種多しw

    それでも何台かは面白いのがありました。

    DSC05392.jpg
    新旧チャレンジャーやカマロ(バンブルビーになるやつ)やスティングレー等のアメ車はホットウィールならではですね。

    そして、

    DSC05393.jpg
    911やエリーゼ、ランボのレヴェントン(最近トミカでも発売された)、さらにはVWのSP2とかいう超レアな車種もあったりしてww

    SP2、ミニカーの存在を初めて知りましたよ。

    コメント

    ええ、いけません

    子供を遊びに連れてって親が疲れるのが普通です
    親が子供を遊びにつき合わせて疲れさせるって逆です!
    ええ、当家も同じくです
    逞しく育ちそうですね♪

    実はですね・・・

    この間フィアットフェスタでミニカーをフリマに出した反動か、
    最近すごく僕もミニカー欲しいんすよw
    ここ数年買わずに、減らそうとしていたのに・・・
    今、ウォッチリストが100個以上ミニカーですwww

    >めろめさん

    いけないけどしかたないよね。
    だって3歳児と同じ目線であそぶわけにいかないし...遊んでるけどw
    最近の3歳児の口癖が「えぇ~疲れちゃうからいいよぉ」です。

    >こぶさん

    ミニカーとかきりがないんで自分のコレクション用は「自分が乗ってた車」というテーマを決めて買ってます。
    で、エクリプスとY10がまだ未入手。

    ま、子供用は節操なく買ってますけどねw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立