プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今年もトミカ博行くよ

    ということで、トミカ博の前売り券を買ってきますた。

    DSC05449.jpg
    8月12日~21日まで幕張メッセで開催されます。

    今のところ20日の土曜日に行く予定ですが、妻の仕事の都合で21日になる可能性も...
    そうすると、同日の風車ミーティング(in 赤城)は欠席ですなぁ。

    ちなみに、うちの会社の夏季休暇は13~16日の4日間。
    12,13日は土日なので、実質2日間...少ねぇw
    本当に社員を休ませるのが嫌いな会社ですなぁ。
    仕事に余裕があれば、ほとんど使わずに毎年消えていっている有給休暇を足してでも少し長めに休みたいところですが、今年もそうはいかないようです。

    そして、妻と休みが合うのはそのうち15,16日の2日間だけ。
    ということでその2日間でちょっとどこかへ出かけようかと。
    希望は涼しくて温泉があってゆっくりできるところ。
    但し、渋すぎて3歳児があまり喜びそうもないひなびた温泉地というのは却下。

    そんなことも考慮しつつ、清里・八ヶ岳方面に決めました。
    清里、何年ぶりだろw
    ということで、こっち方面の楽しい情報を募集しております。


    で、12,13日は暑そうなので3歳児連れて水遊びかな。
    たまには尾島以外に行ってみようかと思っておりますが...さて。

    コメント

    清里は

    去年の夏に行きましたよ。
    高原とか何とか言っても、全く涼しくないです、ハイw
    うちのカミさんは、柳生博のお店が目当てでした、人気あるみたいですね~
    3歳児には清泉寮のソフトでしょう
    どっちも定番ですな

    >こぶさん

    八ヶ岳倶楽部ってのは聞いたことありましたが、柳生博の店というのは初耳ですたw
    ここでランチというのも良さそうですが混んでるかな?

    で、定番のソフトクリームですが、おいしいのは卵入りが多いので事前のチェックが必要でちょっと面倒くさいんですよ。
    マックの100円ソフトみたいな安いのには入ってないんですけどねぇ。

    いやぁ

    家族サービスしようにも先立つものがまったく無いっす
    仕方ないのでホイールでもオクに出そうと思いますが今更手遅れっす
    ギャル見学を含めて日帰り海水浴で済ますつもりです
    北か東か激しく葛藤ちぅ

    >めろめさん

    今年は海水浴は諦めました。
    ギャル見学なら北でも東でもなくて南だと思いますよ。
    俺の分までギャルを堪能してきてくだせぃ。

    八ヶ岳倶楽部

    この次期は混んでるかもね~
    場所はメインの道から細い道に入ったところにあるから、注意してね。併設したちょっとした林の庭を散策できたりしますよ。

    清里なら結構アレルギー対策とか自然食を提供してくれるお店とかあるんじゃないかね?
    あとはたかしさん家が大好きなアウトレットも激混みかと(笑)

    Re: 八ヶ岳倶楽部

    実は清里ってバブルがはじけて閑散としたリゾート地になってると思ってまして、調べれば調べるほど夏は檄混みという情報が出てきて憂鬱になってきましたw
    混んでるのは覚悟の上で突入してきます。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立