プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    熱発しましたが...

    昨日は完全に熱発しました。
    この状態で子守りはキツイなぁと思ってましたが、朝起きてみるとだいぶ回復してました。
    しかも妻が仕事だと思っていたのは俺の勘違いで、休みだとか。
    ならば今日一日を安静に過ごせば、完璧に回復するだろうと...

    が、なかなかそんな楽はさせてもらえず伊勢崎市民の森公園へ。

    DSC05782.jpg
    雨も大丈夫そうだし、涼しいのでストライダの練習。
    同じくストライダを持ち込んでいた子供がいたので良い刺激になったようでだいぶ上達しました。

    そして、やっぱり

    DSC05790.jpg
    ふわふわドームで飛ぶんですね。
    そして付き合わせるんですね。
    体調不良なのに汗だくで付き合わせるんですね。

    さらに

    DSC05808.jpg
    なぜか紙芝居おじさんと仲良くなりました。


    で、そんなことしてたら完全に体調が回復しました。
    どうなってるんだ俺の体。

    なので明日は風車in赤城に行きますか!

    え?中止?



    コメント

    風車ミーティング中止ですか。午後一に修理中のカングーを取りに行く予定だったので、代車の先々代マーチで参加という案もあったのですが(汗)

    >メタボのび太さん

    降水確率が70%ということで中止になったようです。
    残念ですが雨の中集まっても...ということですね。
    また来月を楽しみにしましょう。

    せめて

    風車前でも山頂でも雨をしのげる場所があればいいんですけどねぇ
    山頂で群馬ちゃんの宝玉を探す気満々のチビ共がいるんですけど。。

    >めろめさん

    多分俺が行けば雨は降らないと思うんですけど...今日はウニクス上里にカーズ2でも観にいってきます。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立