プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    秋の(クルマ系)イベント情報 その1

    9月になり秋の声が聞こえてくるようになると、車系のイベントがあちこちで開催されます。
    ということで備忘録的に列挙。

    9/11
    富士トリコローレ2011
    イタリア車限定のイベントです。
    特に何があるわけでもなく(まぁトークショー的なことはあるみたいですが)、ただ集合するだけみたいです。
    それは別に構わないんですが、それで参加費2000円はちょっとお高いようなw


    9/18
    風車ミーティング
    3連休の中日ですが、8月が中止だったので結構集まるかな。


    10/15・16
    フレンチブルーミーティング2011
    フラ車乗りではないですが、久しぶりに行ってみようかな。
    風車ミーティングと重なるので、車山で出張開催なんて話もあるようだし。
    でもイタ車で行くと迫害される恐れがあるので、ドブロをカングーに偽装するか、義弟の足車になってる元愛車の206を借りるかしないと。


    10/22
    4°軽井沢 FIAT ピクニック
    参加費12000円は痛いですが、一度は参加してみたいイベント。


    11/6
    クラシックカーフェスティバルin桐生
    去年も楽しかったですからね、今年も行こうと思います。


    このうち参加がほぼ確定なのは、9月の風車とFBMとCCFin桐生かな。
    ま、一人で3歳児の子守りをしながらの遠出はキツイので、妻の休みに左右されるところも多いのですけども。

    コメント

    目白押しですな

    FBMに行く場合、155は何に偽装すればいいんですかね?
    ボク的にはボルボが一番似てると思うのですが。。。

    >めろめさん

    ボルボ、フランス車じゃないしw

    プジョー405とかルノー21あたりが似てるかな?
    でも405は釣り目だし、21は6ライトウィンドウだし...
    あの人を食ったような蛇も邪魔だね。
    FBM前に307SWにでも乗り換えちゃえば?

    フレンチブルー行ったことがないですが、どうしたものか。
    あれは日帰りでも行けるのでしょうか?

    >ピータンさん

    私は毎回日帰りですよ。
    フリマなどで掘り出し物狙いだったり、参加車両の見学などは早目が良いですが、早めに行くと最後のビンゴ大会までもちませんのでゆっくりでも良いかもしれません。
    自分は上信越道経由ですが、ピータンさんなら中央道経由ですかね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立