プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    パラダイスに行ってきた。

    今日は妻が仕事なので3歳児と遊びます。
    なんか左ひじが腫れてる、っていうか水が溜まってるようでかなり痛いんですが、まぁそれはそれとして。

    が、天気が悪い。
    天気が良ければ公園でもと思っていたのですが...


    ということでここへやってきました。

    DSC05829.jpg
    深谷市が誇るリゾート、アクアパラダイス・パティオです。
    屋内なので天候関係なし。

    DSC05830.jpg
    入場料は大人800円、幼児無料、それ以外は駐車場代もロッカー代も取られないのでまぁまぁリーズナブル。
    さらに深谷市民なら市役所等で割引券がもらえ2割引になります。
    とにかく、かなり久しぶりに来ました。

    で、早速中に入ります。
    が、残念ながらプール内は撮影禁止なので画像はありません。

    中は、波のプール、流水プール、ウォータースライダー、幼児用プール。
    屋内なので多少こじんまりとはしてますが、小学生くらいなら十分楽しめますね。

    3歳児も大喜びで帰りたがりませんでした。

    と、ここに罠があります。
    実はこのプールは3時間という時間制限があり、それ以上は延長料金がかかります。
    途中でお昼を食べたりしたこともあって、1時間弱オーバー。
    400円の追加料金でした...。

    飲食物は持ち込み禁止だし、中のレストラン(?)は昔ながらの感じで、とても金額に見合った料理は出てこないので、ここへ来る前に食事を済ませて、午後から入場するのがベストですね。
    但し、周辺には食事ができるような場所はありませんがw

    あ、ちなみに家族連れが90%以上なので、一部の人が期待するようなギャル度はかなり低いですよ。


    P.S.
    その後、ちょっと買い物に寄ったドラッグストアで
    DSC05832.jpg
    マジョレットのクサラ買わされました。
    RCで持ってるのと同じ仕様です。
    前々からスーパー等で見かけるたびに「欲しい欲しい」言われていて、いつも「後で」と逃げていたんですが、逃げ切れませんでしたな。



    コメント

    いや、逃げて~!

    そんなワタクシは、今日は誤って、菱形がくっついた乗り物を買ってしまってましたがw

    パティオって、外見がリゾートっぽいじゃないですか!?
    コジャレてるじゃないですか!?

    ビキニギャルは置いといて、9月になればカリブのビーチもハイシーズン料金じゃなくなるので、気軽に行けるようになりますよ(^^)v

    ギャル

    ギャル度の報告までありがとうございます。
    そーいえば、うちはサンリオピューロランドにこの夏も行きましたよ。
    上から下を見下ろしてショーを観ていたときに、下にいるオネイサンが足を高く上げて停止。上からなのにパンチラ。そこでシャッターを押してしまい、妻にヒンシュクをかいました。(^^);

    >のあーるーじゅさん

    逃げ切れませんねぇ。
    「次はルノーだねぇ」とか恐ろしいことも言い出しました。

    パティオは南欧をイメージしてコジャレている上に、25mの競泳用プールもあるし、サウナやジャグジーもあるので実は大人でも十分楽しめるのです。
    ここが群馬と埼玉の違いですねw

    次は群馬のカリブを制覇しに行きますか。

    >ピータンさん

    ピューロランド、いいですねぇw
    何とか口実をつけて...うちは男の子だしなぁw

    嘘だ!

    そうやって群馬県人を寄せ付けないようにしてるんだ!
    実際は酒池肉林なんでしょ?
    酒のプールでこんがり焼けた肉がプリプリ浮いてるんでしょ?
    ぜってー蹂躙してやる!

    うむ・・・

    サンピアにもカリブーにもここにもいないのか・・・
    何所にいる?
    やっぱア〇ゥだから海いってんのか?
    いや、海にはもうクラゲが・・・
    何所?何所にいるのルーギャーは???

    Re: 嘘だ!

    ごめんなさい。
    正直に言うとムチムチプリンプリンが波のプールでイモ洗い状態でした。

    真相はご自身でお確かめ下さい。
    なんなら割引券もご用意いたしますよw

    Re: うむ・・・

    もしかしたら最近のルーギャーは水遊びしないで、山ガールとか釣りガールなんじゃないの?
    そしたらこぶさんのホームのはずなんだけど...

    ぶっ、ぶっ、ぶーーー!

    根本的にルーギャーはア〇ウですから
    山や釣りなんて健全な遊びはしないと思いまーす(爆笑)
    はっ、そういえば昨日!

    Re: ぶっ、ぶっ、ぶーーー!

    夜中にこっそり出かけて朝帰りして昼まで爆睡が健全かどうかは別として...
    昨日、何よw
    気になるじゃないか~w

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立