プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    阪神カップ

    新設された阪神カップ(GⅡ) 芝 1400m
    優勝賞金7000万円は札幌記念と並んでもっとも高額なGⅡらしい。
    記念すべき第1回なので一応参戦しようと思った。

    なかなかの好メンバーだが、これといった決め手になる馬がいない。

    とりあえず気になった馬を選別していったら、どうしても5頭までしか絞れない。
    プリサイスマシーン、フサイチリシャール、アサクサデンエン、マイネルスケルチー、シンボリグランの5頭である。
    BOXじゃ買い目が多くなりすぎるので軸を決めて流すことにした。

    で、リシャールとデンエンで迷ったのだが、フジテレビの解説者の吉田さんの意見が後押しとなって結局デンエン流しにしたんですよ!

    あぁ...5頭すべてが掲示板に載ったのに、デンエン4着だし、リシャール勝ってるし、2着は人気薄のプリマシだし、5390円もついてるし...。
    プリマシのワイド流しも考えたんだよなぁ。
    と、ちょっと凹んだ。

    コメント

    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!(泣)

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立