プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    久しぶりに参戦

    今日は基本的に家で3歳児と愛犬とで留守番。
    まぁそれでも昼飯は食べないといけないので、12時過ぎに家を出るが5分で3歳児が就寝。
    しかたなく家に戻って俺はカップラーメンで済ます。

    2時頃、3歳児が起きて「腹減った。ハンバーガー食いたい。」とのことなので、

    DSC05833.jpg
    例によって本庄のマック。
    先日amazonで買ったサンシェードで、ドブロがカーズ化してます。



    で、3歳児にハンバーガーを与え、久しぶりに競馬に参戦します。

    札幌のキーンランドCは残念ながら投票に間に合わず。
    しかし、軸にしようと考えていたガルボ(9番人気)が、11着ですからまぁラッキー。

    で、新潟記念。
    いろいろ勢いのある馬もいますが、ここは実績を優先します。
    ということで、

    ◎ セイクリッドバレー(3番人気)
    ◯ サンライズベガ(9番人気)
    ▲ オペラブラーボ(6番人気)
    △ タッチミーノット(1番人気)
    × ヤマニンキングリー(4番人気)
    × ナリタクリスタル(5番人気)

    馬券は◎からの馬連と三連複流しですが、ちょっと相手が多すぎたので、泣く泣くナリタクリスタルを切ります。
    まぁ察しの良い方なら気付いたとは思いますが、

    1着 ナリタクリスタル...orz
    2着 サンライズベガ
    3着 セイクリッドバレー

    三連複 13,790円だそうです。
    ナリタクリスタル、武豊だったのをすっかり見落としてました。

    これで回収率は 68% → 67% とまた下がりました。
    とにかく、秋競馬に向けそろそろ本気モードで行きます。

    コメント

    サンシェードかわゆす

    ゴメンナサイ、マネして注文しちゃいました。
    (なんと、アマゾンで物買うの初めてです)

    私も…

    サンシェード買おうかと思ってたトコロで、どこが安いか物色してたトコロで…f^_^;
    もちろん、赤い方ですがw

    100円ショップのセリアでは、吸盤でくっつけるタイプの、カーズの車内用カーテンなんかも売っちゃってますよ。
    100円ショップも意外と侮れないですわ~。

    Re: サンシェードかわゆす

    サンシェード、カングーにも似合いそうですね。
    あ、ちゃんとアフィ踏んでもらったんでしょうねw
    正直amazonがあれば例の巨大ツタヤは必要無い気がします。

    Re: 私も…

    100均以外にも実はカインズでもカーズグッズが揃ってたりします。
    3歳児のカーズ浮き輪はカインズオリジナルでございます。
    って、そんなにカーズで一杯にするつもりは無いんですがw

    あ、サンシェードはちゃんとアフィを...w

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立