プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    新潟2歳S、小倉2歳S 結果

    昨日は甥っ子が遊びに来てたので1日中実家で。
    しかし、なぜか競馬の時間だけちょっと外出するという事態になって、結局パドックとレースは見れず。
    まぁその前に馬券は買っていたので、パドックを見てもどうにもならなかったんですが。

    新潟2歳S

    ◎ ジャスタウェイ(2着)
    ◯ ヴェルデバンダム(15着)
    ▲ トウケイヘイロー(7着)
    △ アドマイヤリリーフ(8着)
    △ ダローネガ(4着)

    ああ、ダメだね。
    期待したトウケイヘイローは17番人気で7着。
    結果だけ見ればよくがんばった、と言いたいところだけど、上位2頭との差が大きすぎるな。
    勝ったモンストール、名前の通り怪物になるか?


    小倉2歳S

    ◎ ゴーイングパワー(5着 4番人気)
    ◯ ヴェアデイロス(4着 8番人気)
    ▲ ハギノコメント(3着 12番人気)
    △ マコトリヴァーサル(2着 1番人気)

    うーん、惜しい(のか?)
    穴を狙いにいって結局2番人気-1番人気の決着はいかがなものかと思うが、チョイスした4頭が2~5着。
    エピセアローム、ダイワメジャー産駒ということで期待はしていたのだけど、1200mはどうなの?ってことで切っちゃった。
    で、馬券。
    予想では馬連ボックスとしていたが、ちょっと穴過ぎたんで保険でワイドを押えてたのが引っかかったw

    9-04kokura.jpg
    配当は2790円、案外ついたなって感じ。
    これで、この日の収支は若干のプラスでした。
    まぁ秋競馬に向けての本格始動初日としては悪くない結果ですな。

    ということで回収率は 67% → 68% に微増w
    まだまだだけどね。


    P.S.
    その競馬の時間に出かけて、ついでに例の気になってる車を再訪。
    (もし買ったとして)納車までの整備内容だとか、前回よりもうちょっと突っ込んだ話をしてきました。
    そこらへんは納得できる内容なんですが、改めて車両を見てみると、シートのヘタリとか樹脂部分の劣化とか、内装も結構逝っちゃってるなぁw
    うーん、悩む。
    でもたぶんそう売れることはないと思うので、ゆっくり考えますけどw

    コメント

    ガツンと当てて

    赤いのいっちゃって下さい
    シートは余ったドブロ純正でいいと思います

    Re: ガツンと当てて

    赤いのねぇ、ちょっと踏ん切りがつかないのよねぇ。
    ドブロのシートも中途半端なまんまだしねぇ。
    なんだか何にもする気がないのよねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立