プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    明日の重賞 予想

    本日は高崎駅で行われていたイベントに行きたかったんですが、(妻が)保育園の役員会があったので中止。
    なので午前中は3歳児に邪魔されながら愛犬を丸洗い。
    で、午後になって妻が帰ってきてから外出。

    仕事用の靴がだいぶくたびれてきたので新調したかったので、ハッシュパピーの店に行きたいなと。
    じゃぁアウトレットでも行くかと。
    暑いから軽井沢まで行っちゃうか?
    ああ、でもちょっとメンドクサイな。
    やっぱり佐野でいいか...と佐野まで行ったわけですが...

    ハッシュパピー、無くなってるじゃん...orz

    お目当ての店は無いし、暑いし、やっぱり軽井沢行けばよかったと後悔しつつ、別の店で靴は買いましたけど。

    DSC05890.jpg
    で、31でアイス食って、

    DSC05895.jpg
    ガヤルド見て帰ってきました。
    例の缶コーヒーのオマケのおかげで、3歳児にランボブームが巻き起こってますのでナイスタイミングでした。


    とまぁそんなことしてたんで、今日の朝日チャレンジカップはパス。
    ミッキードリーム強かったね。
    秋が楽しみです。


    で、明日はセントウルSと京成杯オータムHです。

    セントウルステークス

    休み明けの馬より夏場に使われてきた馬のほうが良いと思います。
    さらに、アイビスSDでのエーシンヴァーゴウはかなり強い競馬をしたと思います。
    軸で。
    相手はバクシンオー産駒で固めてみました。

    ◎ エーシンヴァーゴウ
    ◯ ダッシャーゴーゴー
    ▲ ヘッドライナー
    △ エーシンホワイティ
    × スギノエンデバー

    馬券は、◎からの馬連と三連複流しで。


    京成杯オータムハンデ

    こっちは難解です。
    どの馬が勝ってもおかしくないというか、どの馬もダメっぽいというか。
    まぁそれでもレインボーペガサスで堅いんじゃないですかね。
    相手は騎手で選んでみます。

    ◎ レインボーペガサス
    ◯ エアラフォン
    ▲ フィフスペトル
    △ メイビリーヴ

    ちょっと良くわからないんで馬券は馬連BOXで。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立