プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    今日の重賞 結果

    さて今日は一人で子守りですから、

    DSC05923.jpg
    とりあえずスマークへ。

    DSC05904.jpg
    例によってキッズパークで遊ぶ。

    DSC05919.jpg
    本日の力作w

    DSC05922.jpg
    そしてドーナッツプラントでお茶して帰宅。
    ドーナッツプラント、お客いないねぇ。
    30分ほどいましたが、その間お客さんゼロでした。
    ドーナツ1個とコーヒーで500円ですが、すぐそばにあるミスドならドーナツ3つ食えるしねw
    でも貴重な卵抜きドーナツの店ですから、生き残って欲しいですなぁ。


    で、帰宅してから競馬。
    買い目は昨日の通りですが...


    セントウルステークス

    ◎ エーシンヴァーゴウ(1着!)
    ◯ ダッシャーゴーゴー(3着)
    ▲ ヘッドライナー(9着)
    △ エーシンホワイティ(10着)
    × スギノエンデバー(8着)

    ラッキーいらね、とつぶやいたラッキーナインが2着...orz


    京成杯オータムハンデ

    ◎ レインボーペガサス(3着)
    ◯ エアラフォン(5着)
    ▲ フィフスペトル(1着)
    △ メイビリーヴ(11着)

    こちらも2着のアプリコットフィズが抜けました...orz

    ということで、回収率は 68% → 66%
    どっちもいいところを突いていると思うんだけど、結果が付いてこないのう。


    コメント

    ドーナッツドーナッツ♪

    ブラックアウトはめちゃめちゃ美味しくてお気に入りですが、たまにハズレの味があるんですよね~、ここんち。
    私もちょっと高いと思うけど、ボリューミィーだし、ケーキ食べたと思えば納得かなw
    スペース的にもうちょっと落ち着けると、茶~しばくのにも快適なんですけどね(笑)

    Re: ドーナッツドーナッツ♪

    いや、どれもおいすいですし、価格も納得できますよ。
    でもあの客の入りでは...群馬という未開の地には合わないんでしょうかねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立