プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    秋のイベント情報 その2

    昨日の富士トリコローレは結局パスしました。
    富士方面は渋滞が酷いのでよっぽどのことがない限り行く気にならないのです。

    で、今回はイベント情報第2弾。
    新たな情報を入手しました。
    ※ 一部クルマ関係以外の情報も含まれていますw

    9/23
    第4回 昭和のくるま展示会in東吾妻町
    展示車両50台ほどということですが、どうなんでしょ?
    暇ならドライブがてら行ってもいいかなって思ってるんですが。
    風車関係の方でこちらの方面に詳しい人がいそうなんで今度の風車で情報を仕入れます。


    9/25
    波志江ミーティング
    なかなか迫力のある車たちが集まってるみたいですので、スーパーカー好きの子供のために目の保養をして来ようかと思ってたんですが、地元の体育祭と重なりました。
    玉入れしないといけないのでパス。


    10/10
    マイルチャンピオンシップ南部杯in東京競馬場
    岩手の名物レースが震災絡みで府中で行われることになりました。
    もちろん地方競馬のレースを中央で行うなんて史上初だし、今後も無いでしょう。
    ということで、行きたい行きたい行きたい!(3回言ってみました)
    現在予定を調整中です。


    10/23
    ノスタルジックカーkawabaフェスティバル
    川場の道の駅は一度行ってみたいけど、前日は軽井沢のFIATピクニックか。
    いや、FIATピクニックもまだ行くかどうかわからんのですが。


    10/30
    クラシックカーフェスティバルin北本きくまつり
    菊祭りでクラシックカーイベントってのもどうかと思いますがw、近い(といっても1時間くらいかかるが)んで行ってもいいかな。
    でも翌週は桐生もあるので、川場~北本~桐生と3週連続ですか?


    他にも偶数月の第一日曜(今度は10/2)には行田に旧車が集まってる、なんて情報も入ってきていますね。
    なんか旧車関係のイベントが多いですが、間違って昭和の車を買う可能性がありますからそこんとこヨロシクですww


    コメント

    異分子が、、

    若干紛れ込んでるようですが、秋のイベント目白押しですね
    9/23はもちろん気になってるんですが、祭日は仕事なんで一生行けないのです
    ま、レトロな車とシュールな町並みはノスタルジックな気分間違いなしでございます

    あずまあがつままち?

    東吾妻町って微妙に遠いんですね。
    23日は妻が仕事なので、遠出は厳しいかなぁ。
    他にも面白そうなところがあれば...って感じですかね。

    南部杯

    いかずばなるまいな。

    昭和な車

    サードカー計画もあるし
    マイティボーイできまりでしょ!

    >かきzさん

    おお、行くか!
    うちはファミリーなんでな、ジブリ美術館あたりを絡めて無理やり府中入りしようかと画策中w

    >こぶさん

    マー坊、人気があるんで結構高いんですよ。
    あとエアコン(クーラー)付は期待できないし。
    いい出物があればもちろん選択肢に入るんですがねぇ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立