プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    秋のイベント情報 その3

    第3弾です。

    9/18
    頑張るぐんまの中小私鉄フェア2011
    高崎の上信電鉄本社で行われる上信電鉄主催のイベントです。
    内容はデキや999号の展示やらなんやら。
    風車の日なので、アフターでまわりこもうかなぁと考えています。


    9/23~25
    SL重連レトロみなかみ
    ぐんまDCの最後を飾るイベント列車です。
    7月の重連は「ばんえつ物語」のC57でしたが、今回は秩父鉄道のパレオエクスプレスC58を連れてくるそうです。
    で、23日がD51+C61、24日がD51+C58、25日がC61+C58。
    前回D51+C57だったので25日に行きたいですが、体育祭なので無理。
    23日に行って、その足で東吾妻町へ行くというルートもありですが...。


    11/5
    新前橋わくわく体験トレインフェスタ
    新前橋駅で行われるイベントです。
    パンフによるとC61やリゾートやまどりの展示がメインのようですが、制服撮影会という催しも...コスか?コスなのか?
    但し、残念ながらこの日は仕事なんでパスですな。


    って、鉄系ばかりかよw

    いや、別に鉄道ファンではないんですが、例の「機関車の街 高崎 スタンプラリー」の景品のC61ダルマをまだゲットしてないんで、なんとかしたいんです。
    まだ残っているのかな?


    と、ここで新たな情報が!

    9/23~25
    サーキットの狼ミュージアムinクロスガーデン
    サーキットの狼ミュージアムっていう存在を知りませんでしたが、赤ラインに撃墜マーク付の蓮欧州特別とか来るんでしょうか。
    あとキャンギャルとかキャンギャルとかキャンギャルとか。(3回言ってみました)
    行きたいですねぇ。
    正直、脇坂はどうでもいいんでw
    23日に高崎駅でSLを見てからこっちに回り込むというルートもありますが、とりあえず23,24日は予定が未定なんでどっちかで行くと思います。

    コメント

    キャンキャンギャルギャルとか

    いやぁ、なんか本気でD’ステレースクイーンの日程とか調べたらセンターの子は前日に東北の方で撮影会してるみたいなんですよ
    本当に来るのか?
    来てくれ!!!

    >めろめさん

    日程チェック、乙w
    それにしてもパチンコ屋ですからね。
    パチンコ打たないと見せないよ~とか無いよねw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立