プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    PC不調 解消?

    調子の悪かったうちのパソコンですが、気温の低下と共になんだか落ち着いてきました。

    DSC05924.jpg
    もしかして熱暴走だった?ということで、CPUのヒートシンクのシリコングリスを塗りなおして様子見。

    DSC05925.jpg
    今のところ安定しています。

    ということで結局いろいろいぢくりまわした結果、DVDドライブのフラットケーブルの断線という大きな代償を払って元の仕様に戻ったわけですね...orz

    DSC05926.jpg
    しかしDVDドライブがないと不便なので、スリムドライブ用外付けケースを利用して暫定使用していますが、不便だし元々USBからの給電容量に余裕がないし。

    で、めろめさんに教えていただいたサイトで使えそうなフラットケーブルを探してみようとしたんですが、なぜかケーブルが行方不明...orz

    あーもーメンドクサイ!


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立