プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    3連休の3日目

    昨日、一昨日とハイテンションで遊びまわったツケが来たのか、

    3歳児、朝一で嘔吐w

    なんだろね、軽い熱中症にでもなったんだろうか。
    行きつけの病院は休日で診療なしだし、その後寝てしまったのでとりあえず放置して様子見。

    一眠りしたらケロッとしてたんで、大丈夫とは思うが一応家で安静にしておきました。
    今日も暑かったんで、どこかに水遊びでも行こうかと思っていたんですがね。

    ならば競馬か!

    昨日は予想通り東西ともに春の実績馬で決まってましたね。
    まぁ馬券は買わなかったんですが...。

    今日はエルムステークス。
    最近のダートは面白いんで、ここも注目です。
    特にランフォルセ。
    勝つのはたぶんこの馬。
    どんだけ強い勝ち方をするかに注目してました。

    が、TV中継が無いんですな。

    ということで、結局予想だけして馬券は見送り。

    1着 ランフォルセ
    2着 オーロマイスター
    3着 エーシンモアオバー

    くー、獲れてたなぁ...orz
    馬連2890円、3連複4490円かぁ...
    なんかいつもこんな感じですな、

    で、夕方になって妻の仕事が終わってから、敬老の日なんで祖父母を連れて外食。
    いろいろ候補はあったんですが、卵アレルギーの3歳児がいるんで結局ファミレスw
    しかもガストでしたw

    コメント

    きっと

    悪い夢でも見たんですよ
    トライクに乗った変態にでも追いかけられる夢を見たんですよ
    ゲロ吐くほど怖かったんですよ
    可哀想に。。。

    >めろめさん

    あぁそういえば、フクロウさんがどうのこうのっていう怖い夢を見た、とか言ってたな。
    せっかく缶コーヒーのオマケで培った信頼を一気に失ったようですねw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立