プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    サーキットの狼とかでしたが

    奥様の仕事が午後からということで、じゃぁ午前中にクロスガーデン行ってサーキットの狼でも見てくるか?
    ということだったんですが、コストコまでの道順を覚えたいということで、まずコストコへ。

    家から約27km、45分ほどで到着。
    朝一なら駐車場も空いてるし、店内の混雑もまだ我慢できる範疇です。
    そして店内はもうクリスマス関係の商品が陳列してました。

    で、シェブロンの5w-30が安売りしてたんで1箱確保したりしてクロスガーデンに向かうわけですが、コストコで例のホットウィール20台セットを買ってもらえなかった(って、この前買ったばかりだろ!)3歳児が完全に機嫌を損ねました。

    なので、せっかくロータスヨーロッパやカウンタックやエンチョ・ヘラリーとかを見ても全くテンションが上がらず。

    しかたないので早々と撤収して、昼飯。

    パスタがいい(またかいっ!)という妻のリクエストで、伊勢崎の洋麺亭へ。
    ここは2回目ですが、ちゃんとアレルゲン表示がメニューに記載されているので助かります。

    で、豚バラピリ辛味噌スパゲティってのを頼んだんですが...ラーメンみたいw
    しかも辛さに弱い俺にはピリ辛じゃなくて激辛だしw


    で、その後妻を職場に送っていき、帰宅。
    3歳児が昼寝をしたので、PCを立ち上げて今日撮った写真のデータを取り込んでたらなぜかPCがフリーズ。
    止むを得ず再起動をかけたら、写真データが消えてました...orz

    ということで、本日のブログは画像が無しです。

    明日またクロスガーデン行って写真撮り直してこようかと本気で考えてますけど、3歳児が乗り気じゃないんだよなぁ。

    P.S.
    写真消えたとつぶやいたら、とあるお方から「じゃ絵日記にすればいいんじゃね?」とアドバイスを貰ったので、
    クロスガーデンにいたクルマを描いた。
    ヨーロッパ
    カウンタック

    コメント

    三歳児画伯!

    お上手でちゅね♪

    狼イベントは見応えありましたか?行ってみようかな~
    25日にはコジャレ系?イベントもありますので(^^)
    今日はこっちで旧車のイベントだったんですね~
    夕方、コスモロータリーや大門VerのZとかとすれ違いました!


    豚バラピリ辛味噌って

    うどんとかラーメンの方が合うのではなかろうか?
    今日の午前中クロスガーデン覗いてみる予定です。

    写真撮ってきたのだ~( ̄ー ̄)

    ただ、写真撮っても、クルマの名前がわからないのが問題なのですがww

    洋麺亭っていうと、スマークの3階のパスタ屋さん(ってまだあるの?)が系列だったハズ。
    洋麺亭、久しく行ってないから、たまには行こうかなぁ~。
    なぜかずっと“洋麺亭は量が多いから、あっさりめを食すべし!”と思い込んでましたが、いつもMを頼んでいたから量が多かった、というのに、数年前になってやっと気づきました(^^;

    >o_k_dさん

    まったく3歳児にしては良く描けてますよね...orz

    本当はそちらの旧車イベントに行きたかったんですが、時間の都合で行けませんでした。
    コスモロータリー、いいなぁw

    >ムルさん

    > うどんとかラーメンの方が合うのではなかろうか?
    まったくその通りだと思いますw

    今日の午後、クロスガーデンにリベンジしてきましたよ。

    >のあーるーじゅさん

    MからSに性癖が変わったんですね。

    あ、サーキットの狼を読破すればほとんどの車種は理解できますよ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立