プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    サーキットの狼 リベンジ

    今日は妻は仕事。
    3歳児にどこに行きたいかリクエストを聞いてみると「観覧車のとこ!」と。
    相変わらず発想が貧弱です。
    じゃぁ華蔵寺に行くか、と途中コンビニで飲み物を補給しに寄ったら、

    DSC06131.jpg
    フォーゼのロケットを買わされました。
    先日の風車で子供店長にいろいろレクチャーを受けたようで、なんだかいろいろメンドくさくなってますw

    DSC06134.jpg
    で、華蔵寺到着。

    DSC06132.jpg
    朝9時過ぎ、まだ早いので駐車場ガラガラだし。

    で、例によって俺の嫌いな観覧車に乗せられたり、隣の公園で散々遊んで、そろそろお昼という時間。

    「わたげ(綿菓子のこと)食べたい」と。
    前にも買ったことがあるが、お前ほとんど食わなかったろうと。
    それでもでも食べたいのか?

    DSC06161.jpg
    じゃぁ食え!

    案の定、一口食べて「パパ、全部食べていいよ」と。
    お前...なんで食べないんだ?「ちょっと甘すぎるんだよね」って...

    ただの砂糖だからな!

    で、その後マックに寄ってから、昨日の消えたデジカメのデータを補完すべくクロスガーデンにリベンジ。
    昨日より混んでたね。

    以下、適当に写真を並べる。

    DSC06166.jpgDSC06171.jpg
    DSC06172.jpgDSC06173.jpg
    DSC06177.jpgDSC06186.jpg
    DSC06179.jpgDSC06185.jpg
    DSC06187.jpgDSC06200.jpg
    DSC06188.jpgDSC06167.jpg

    なんか昨日は中に入っちゃダメ的な雰囲気を醸し出してましたが、今日は普通に中を覗いていいよと。

    DSC06197.jpg
    つうことで遠慮なく激写。

    個人的には現実味のないマクラーレンとかエンチョとかよりは、大きさも手ごろな早瀬左近のカレラとか狼のロータスヨーロッパ辺りが萌えます。
    後はギリでフェラリーの308GTBまでかな?

    ストラトスも良いんですが、風車にもっと凄いのが来るんでオーラが薄めでした。

    まぁスーパーカーブームの時はもちろんカウンタックと512BBが2大巨頭って感じでしたけどね。

    と、父がノスタルジーに浸っているときに息子はというと...

    DSC06174.jpg
    フレッシュエンジェルスのビデオに釘付けだったり...orz
    親に似ず、困った奴です。


    P.S.
    明日の競馬、買うかどうかは微妙ですが印だけ。

    オールカマー

    ◎ アーネストリー
    ◯ マコトギャラクシー
    ▲ カリバーン
    △ コロンバスサークル

    アーネストリーには逆らえそうにないので、◎1着固定の三連単流しで。


    神戸新聞杯

    ◎ スマートロビン
    ◯ フレールジャック
    ▲ オルフェーブル
    △ ウィンバリアシオン

    まぁ上位人気3頭は強いと思いますが、ここはあえて俺が期待するスマートロビンを軸で、馬連流し。




    コメント

    危険です

    3歳児が某めろめろさんみたいにならない事を祈ります。

    神戸新聞杯

    オルフェ鉄板じゃね?

    スマートロビン。
    伝説の阿寒湖特別馬だが切れがないというか、ちょっとジリっぽいんだよね

    ◯ フレールジャック
    ▲ショウナン

    明日出張だから買えんかもしれんが。

    あぁ…

    子供は親の背中を見て育つ、って言いますからねww

    つか、クルマのドア…開くのか( ̄□ ̄;)

    いやいや

    3歳児君、将来楽しみですな。
    11時頃観に行きましたが10分位観て
    我が家の6歳児君がつまんないーとか言い出して撤収・・・
    キャンギャルががいないとつまらんのでしょうか。

    仮面ライダーっていうより

    キョーダインだろw

    僕はメラクやウラッコが好きだった、ひにくれ屋ですw

    >川中島さん

    あの人だけでなく、風車に集まる人々のようにならないことを願っています。

    >かきzさん

    まぁ、オルフェだと思うけど、穴を開けるとすればスマートロビンかなと。
    体育祭なので買えないと思うが。

    >のあーるーじゅさん

    反面教師って言葉もあります。

    クルマって、ドアが開かないと乗れませんよ。

    >ムルさん

    まぁホイールの隙間に覗くキャリパーをチェックしたりする3歳児や6歳児は嫌ですから、順調に成長していると...思いましょう。

    >こぶさん

    ああ、なんかこんなのいたと思ってたんですよ、キョーダインだw

    メラク、ウラッコw確かにひにくれてますな。
    正統派な俺はやっぱり512BBとかだったかなぁ。

    ぐお!

    生身のお姉さんに気を取られてビデオがあることに気が付かなかった!
    ミウラorイオタ派だったんですが、正面からみるとホントにブサイクで。。。

    >めろめさん

    生身がいればビデオいらんでしょ。
    生!生!言うとまた誤解されそうなんでアレですけど。

    こんばんはー。

    みんな大好き!!
    クロスガーデン!!!!、、、、、スーパーカー。

    某店長が何か入れ知恵しましたか、、、、、
    でも、ロケットを右手に装着しているのは正しいです。
    しかしキャンギャルに興味があるのはまた有望ですねー。

    >てんたまさん

    クロスガーデンはオタクイベントを数多く開催して集客するしか生き残る道は無さそうです。
    うちは2日間行って何も買い物はしませんでしたけど。

    3歳児はトーマス・アソパソマソを卒業して戦隊物&仮面ライダーに移行する時期のようです。
    それは良いんですが、ちまたにグッズがあふれすぎていて怖い...まだキャンギャルに興味を持ってくれたほうがマシかな。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立