プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ナゾなミーティングに潜入してみた。

    本日は地区の体育祭でした。
    ゴーカイジャーとフォーゼを見て、用意をしてさぁ出かけようかとプログラムを見ると、最初の出番は11:30の3歳児の競技。
    まだ2時間もあるじゃん。

    ということで、なにやらナゾのミーティングが行われているという波志江公園に行ってみました。

    DSC06216.jpg
    時間が早かったのか、いたのはエキシージ、エリーゼ、エスプリのロータス勢(来る途中にスーパーセブンとすれ違いましたが、あれもそうだったのか?)とコーベットとS2000。

    まぁ畑違いなドブロなんで、こっそり見学させてもらうつもりだったんですが、

    DSC06213.jpg
    3歳児、エキシージに試乗。

    で、体育祭もあるんで15分ほどで帰りました。
    家から20~25分くらいなんで、時間があればまた覗きに行こうと思います。

    DSC06218.jpg
    そして体育祭。

    DSC06217.jpg
    なぜか直売もやってます。


    そして本日の競馬。

    オールカマー

    ◎ アーネストリー(1着)
    ◯ マコトギャラクシー(5着)
    ▲ カリバーン(3着)
    △ コロンバスサークル(4着)

    4頭挙げてすべて5着以内ですが、9頭立てだし。
    そもそも2着のゲシュタルトが抜けてたら、馬券になりませんがな。


    神戸新聞杯

    ◎ スマートロビン(4着)
    ◯ フレールジャック(3着)
    ▲ オルフェーブル(1着)
    △ ウインバリアシオン(2着)

    こちらも4頭挙げて1~4着ですが、まぁ順当な結果だったんで。
    期待したスマートロビン、見せ場はありましたが上位との差がありすぎる。
    自己条件に戻ったら間違いなく買いですが。
    それにしてもオルフェーブル強い。
    三冠は、ありそうです。

    で、結局馬券は買いませんでした。
    見るだけ。
    結果、正解。

    来週はいよいよスプリンターズS
    ここはちゃんと勝負しますよ。

    コメント

    おー、こっそり見学のつもりがエキシージに試乗ですか!
    素晴らしいですね。羨ましいです。

    オールカマー

    会議の休み時間にカリバーンの複を少々(笑)
    シブトシ。

    エスプリが欲しい

    潜水艦になるやつが欲しい!

    >ピータンさん

    試乗といっても運転席に座らせてもらっただけですがw
    現地で、エキシージの名前はすぐに出たんですがエリーゼの名前をど忘れして「えーと...」と考えていたら、「これ、エリーゼでしょ」と3歳児に教わりました。
    物忘れが酷くなった頭を3歳児に補間してもらってます。

    >かきzさん

    カリバーンの複150円おめでとう!
    10万くらい突っ込んだ?w

    >めろめさん

    あー、私を愛したスパイでつね。
    幼少時に映画館で見ましたよ。
    ミサイルとか発射してましたね。
    さすがロータスです。

    三歳児でエリーゼわかるんですね!
    うちのは、チンクエチェントとマーチ、エッセ、DS3くらいです。
    自動車メーカーは、シトロエン、ルノー、フィアット、ダイハツです。

    >ピータンさん

    主要な自動車メーカーとミニカーで持っている車種は大体わかるようです。
    ただし、国産車には弱いですねw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立