プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    トランスフォーマーとピカチュウ?

    なんか届きました。

    DSC06239.jpg
    タカラトミーから。

    DSC06240.jpg
    おお、株主優待の品だ。
    これが欲しくて震災のドサクサで株買った訳だが、結局売らずにそのまま持ってる。
    550円くらいで買って、一時は700円を超えたけど今が600円くらい。
    上がろうが下がろうが、株主優待がある限り持つことにした。

    で、早速あけてみる。

    DSC06241.jpg
    ロングトミカのトランスフォーマートレーラーと、ピカチュウのチョロQ。
    正直、微妙w
    さて、どのタイミングで3歳児にあげるか考えないと。




    コメント

    良い株主優待ですね

    こんばんは。
    株は儲けるためでなく、好きな会社を応援する気持ちで買うのがステキな買い方ですよね。(あまり下がり過ぎると辛いですが)

    >リョウケンとうさん

    そもそも私には「勝馬投票券」という不良債権がありますから、これ以上株に手を出すことはないと思われますw

    とか言いながら

    馬主を目指してるって本当ですか?

    あ~

    トイプラネットで、株主優待のプリウス入りのやつ、2980円だったかで買いましたよ。

    そのまま売りに行くですよw
    んで、いくらになったか教えてくださいww

    >めろめさん

    先日のクロスガーデンに触発されて、フェラリーの308GTBの値段なら調べましたが、何か?
    え?その馬じゃない?

    >のあーるーじゅさん

    2980円!そんなにするんですか?
    でも売値はせいぜい1000円くらいですかね?
    馬主になるには程遠いなぁ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立