プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    スプリンターズS(凱旋門賞も) 結果

    というわけで、行田にストライダとキックボードを置き去りにして熊谷マックに向かったわけですが、ここのマックは遊具があるので3歳児も喜びます。

    DSC06275.jpg
    が、ここは屋外。
    昨日は気温が上がらず、長袖Tシャツ1枚だったので少し寒かった...
    3歳児は汗だくで遊んでましたが。

    で、そんなこんなで帰宅。
    遊び疲れた3歳児が昼寝したのでゆっくりスプリンターズSを観戦。

    予想時のブログで「クセ者」と書いたビービーガルダンの放馬(クセ者過ぎw)とかありましたが、結果は

    ◎ エーシンヴァーゴウ(7番人気 3着)
    ◯ カレンチャン(3番人気 1着)
    ▲ ビービーガルダン(出走取消・・・orz)
    △ ダッシャーゴーゴー(2番人気 11着)
    △ ロケットマン(1番人気 4着)

    カレンチャンとエーシンヴァーゴウは強いと言い続けた俺の予想が的中したような結果ですが、ああ、また2着抜け...orz
    しかもレース終了直後にグリーンチャンネルを見ているから
    「パドトロワ、降着じゃね?」
    という一報が入り期待するも、結局降着は無しでぬか喜びのオマケ付...
    でも確かにあれは失格になってもおかしくないんじゃないの?
    パドトロワが社台の馬だからとか、相手が外国馬だからとかの怪しい情報も流れているようですがw

    まぁそれでもビービーガルダン絡みの返還があったり、最近2着抜けが多いのでこんなこともあろうかと押えていたワイド1260円が当たったり(しぶとい)
    スプリンターズs
    でほとんどチャラ。
    回収率も 66% → 66% と変わらず。
    いや、変わらずではまずいんですけど。
    あぁ、パドトロワが降着なら大爆発だったんだけどなぁ。←しつこい。



    で、夜は凱旋門賞

    さすがにこのメンバーじゃ日本馬の出る幕はないだろうとは思っていたが、

    ◎ ソーユーシンク(4着)
    ◯ リライアブルマン(15着)
    ▲ スノーフェアリー(3着)
    △ サラフィナ(7着)
    × ガリゴヴァ(9着)


    ヒルノダムール(10着)
    ナカヤマフェスタ(11着)

    1,2着は3歳牝馬。
    勝ったデインドリームはまだしも、2着のシャレータってサラフィナのペースメーカーじゃないの?
    そろそろ斤量を見直したほうがいいのかもねぇ。

    と、なんだかイマイチすっきりしない結果でした。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立