プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    秋華賞 予想。

    またPCの調子が悪くなりまして。

    夕べ、そのPCと格闘していて夜更かししたので仕事中眠くて参りましたw
    PCはやっぱりHDDの異常が原因と思われますが、本体も怪しそうです。
    そろそろ本気でPCの買い替えを検討しなければ...

    で、その資金を貯めるべく秋華賞に参戦!
    といっても時間がないので予想だけ上げておきます。

    が、これといったおいしい馬がいません。
    ホイールキャプチャ、アヴェンチュラ、マルセリーナ辺りの人気馬で、順当な結果に落ち着くような気がします。
    穴っぽいところでちょっと狙ってみたいと思えるのはマイネイサベルくらいかなぁ。
    あとはアンカツくらい?

    ◎ ホイールキャプチャ
    ○ マルセリーナ
    ▲ アヴェンチュラ
    × マイネイサベル

    やっぱり軸にするのは安定しているホイールキャプチャでいいでしょ。
    と言いつつ、馬券は4頭の三連複BOX 3点。
    これじゃつかんなぁ。
    当ってもPCは買えませんなぁ。
    まぁ今回はしかたありませんなぁ。



    P.S.
    明日のFBMは現地に10時着を目標に8時頃出発しようかと思っています。
    カングー偽装セットを作ろうとしたけどPCの調子が悪いので断念。
    素直に迫害を受けることにします。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立