プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    RIOT ニューアルバム リリース!

    数少ない俺の追っかけバンドの一つがRIOTです。

    といってもヴォーカルが マルデ・ダメオ マイク・ディメオに変わってからは一応アルバムは買ったけど...な感じでどうでも良い存在でした。

    が、2年前にトニー・ムーアの復帰でreunionされたときは思わずライブに行っちゃったほど興奮したものです。
    しかもそのライブ中にトニーから「春に新しいアルバムが出ま~す!」とかアナウンスがあってもう絶頂に達しかけたんですが...
    結局、春になってもアルバムは出ず、それどころかまたしてもトニーの離脱の噂が...一気に萎えました。


    それから2年。


    本日ニューアルバム「Immortal Soul」リリース!
    ヴォーカルはトニー!
    ドラムのボビーも健在!
    よし、買うぞっ!



    ってamazon見たら、 「通常3~5週間以内に発送します。」ってなってますけど...orz

    発売が1ヶ月遅れだけど半額な輸入盤と迷って予約を入れなかったのが失敗でした。
    まぁ2年も待ったんだから後1ヶ月くらい我慢するか。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立