プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    菊花賞 予想

    今日は軽井沢までFIATピクニックに行ってきました。

    で、

    DSC06688.jpg
    こんなレアな風景とか、

    DSC06701.jpg
    こんなんとか、いろいろあったんですけど、PCの調子が悪いのと疲れちゃったので詳細は後日。

    とりあえず、明日の菊花賞だけ予想して寝ます。

    菊花賞

    まぁオルフェーヴルでしょ。
    神戸新聞杯のあの強さを見せつけられてはもう三冠取っちゃって下さい、って感じです。
    追い込み届かず...orz という可能性も残されていないわけではありませんが、俺、穴党じゃないんで素直にオルフェが軸です。

    問題は相手。
    順当に神戸新聞杯組だとは思いますが、ダービーでも期待した(が13着だった)フェイトフルウォーが面白そう。
    勝春から善臣に乗り変わってるのも好材料だしw
    心配なのは雨だけど...なんとか回復しそうな気配もあるので。
    あとはダービー3着のベルシャザールくらいかな?

    ◎ オルフェーヴル
    ○ ウィンバリアシオン
    ▲ フレールジャック
    △ フェイトフルウォー
    × ベルシャザール

    堅いなぁ。
    一応、◎からの三連複流し?
    ちょっとオッズ見てから考えます。


    で、明日は風車ミーティング。
    雨も大丈夫そうだし、行きますよ。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立