プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    風車ミーティング '11 10月

    さて本日は風車ミーティング。
    FBMやらミーティングの開催場所である風車の下でイベントが行なわれたりとかの理由で通常の第3日曜日から第4日曜日に変更しての開催でしたが、見事に本日も他のイベントとバッティングw

    DSC06709.jpg
    動物愛護のなんちゃらイベントだった模様で、愛犬を連れた人たちで駐車場も混雑。

    DSC06711.jpg
    でも参加者がいつもより少なめだったのか特に混乱もなく、いつものようにまったりとしてました。

    心配していた雨も大丈夫、などころか時折晴れ間も見えて蒸し暑いし。
    晴れ男、まだなんとか力は残っているのか?

    DSC06705.jpg
    で、子連れで参加の俺もいつものように3歳児に振り回されつつ。
    まぁパナさん一家にだいぶ面倒を見ていただきまして、助かりました。

    そんな中、御新規さん。

    DSC06712.jpg
    ルーテシアスポールと

    DSC06713.jpg
    プジョー407SW

    もしかしてFBMで配られたというチラシを見ての参加か!
    と一瞬緊張が走りましたが、そうではないらしいw
    まぁあのチラシはあちこちに捨てられていたという目撃情報が多く報告されていますからね。

    とりあえず、今後ともよろしくお願いします。

    で、12時過ぎくらいに撤収。
    車に乗せれば3歳児寝るかなぁ、と思ったんですが、マック行ってプラレール貰うんだと張り切ってしまい結局本庄マック。
    さすがに本庄からの帰り道には寝たので、家に帰って菊花賞観戦。

    オルフェーヴル、つえ~!
    三冠おめでとう!

    ◎ オルフェーヴル(1着)
    ○ ウィンバリアシオン(2着)
    ▲ フレールジャック(10着)
    △ フェイトフルウォー(7着)
    × ベルシャザール(17着)

    で、オルフェ軸で三連系の馬券で勝負した俺...orz
    回収率が 62% → 60% ととんでもないことになってるなぁ。


    P.S.
    最近あまり痛くないあの方からまたしても大量のオマケを頂きました。

    DSC06718.jpg
    残念ながら今回は1/3ほどが手持ちとダブっていたため、一部た○ち君へ。
    ありがとうございました。
    なんか3歳児が毎回過度な期待をするようになるのがちょっと怖かったりw

    あ、ちなみにFIATピクニックのまとめは明日更新します。



    コメント

    黒胡椒せんべい

    美味かったです♪
    けど、あのふわふわなやつも結構クセになりました(笑)
    またもってきてちょ♪

    おつかれっした~!

    あ~、ここらへんのクルマには、風車のチラシは配ってないですねぇ。
    やっぱ風車なんで、変態っぽいオーラが出てる方がいいかなぁ~と思いましてね、そういったクルマにお配りしてきたんですよww
    私の好みのタイプに配りたいのを、必死にガマンしてたんですよね~。

    緊張が走るんだww

    今日はのあさんはいらっしゃらいんですか?
    とか言われるの想像するだけでウキャキャキャキャー

    >こぶさん

    あのお店、黒胡椒せんべいが有名ですが、実はふわふわのが隠れたヒット作なのです。
    数少ない深谷の観光資源ですから、買って下さいw

    >のあーるーじゅさん

    あれ以上変態度を上げてどうするつもりですか?
    私的には、○んたまフラ○ラ さ○たまイ○フラとかの洗練された集会を目指して欲しいのですが。

    >めろめさん

    そりゃ緊張しますよ!
    あの人、絶対まともな人には声かけそうにないし。
    来月が楽しみですw

    あぁ、おまけ付きのコーヒーが出れば貯めときますがね。
    そうそううまく出るモンでもないですが。

    ルノースポールカッコイイですね。
    また、楽しいクルマたちを観にいきたいところです。

    >川中島さん

    いつもありがとうございまーす!
    3歳児が痛いレーシングカーの復活を望んでいますが、とりあえず面白い足車を買っちゃいましょう!
    なんなら赤いセルボを紹介しますよw

    >ピータンさん

    ルノーはがんばってますね。
    売れまくってる500の上にあぐらをかいてるフィアットとは大違いです。
    寒くなる前に、また遊びに来てくださ~い。

    ご馳走さまでした

    せんべいご馳走さまでした。
    ここのせんべい屋さんって前橋にも支店があるんですな。
    黒胡椒せんべい、ビールのつまみに合いそうです。

    >ムルさん

    先日持って行った黒胡椒せんべいは袋入の高級仕様wでしたが、お得な大袋詰めパックもありますので家庭用にはそちらをどうぞ!
    って、俺は店の中の人か?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立