プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    DOBLO エアコントラブル 確認編

    32,650km

    10月の初め頃からエアコンの効きが悪くなったなぁと思ったら、10月中旬のFBMに行く頃には完全に効かなくなってました。
    ガス抜けっぽいです。
    涼しくなってきたところなんで良かった~って、良くないです。
    ガスが抜けた原因を探らないと、

    DSC06761.jpg
    ということで本日、3歳児を連れて某欧州工場さんへ。

    DSC06789.jpg
    なんかホースのカシメ部分から漏れてるようです。
    取り回しに無理があるのか、それともイタリアン(ターキッシュ?)品質か。
    とにかくホースの交換ですねということで、部品が届くまで保留。
    さて、どのくらいで届くのかw

    DSC06762.jpg
    それにしても車がいっぱいです。
    3歳児が車両を確認してまわっていたところ

    DSC06764.jpg
    「あ、イタイイタイの155がここにいた!」と。


    で、その後、大室公園へ。

    DSC06766.jpg
    いい天気。
    日差しが強くて暑いくらい。

    しばらくここで遊んでから、腹減ったので赤堀のベイシアのマックでお昼。

    帰りにコジャレ某氏が紹介していた

    DSC06786.jpg
    CAFE ROSSYをチェック。

    DSC06788.jpg
    フリマとかやってました。
    3歳児が寝ちゃってたんで店には寄れずに場所の確認だけですが、家から車なら10分もかからないね。
    改めて出直ししてきましょう。

    で、家に帰ってからコーヒー淹れてナビスコ杯決勝をTV観戦。

    DSC06790.jpg
    レッズ...orz
    まぁ試合内容は悪くなかったので残留争いにも少し希望が出てきたかな。


    そして、明日は天皇賞(秋)です。
    予想します。

    好メンバーが揃いました。
    アーネストリー、ローズキングダムといった実績馬は前哨戦をきっちり勝ちあがってきたし、上り馬のダークシャドウ、良血馬のトーセンジョーダンも順調です。
    さらに去年の覇者で年度代表馬のブエナビスタに、去年のダービー馬エイシンフラッシュ、その他にも侮れない馬達が揃っています。

    まいった、絞りきれないw

    こんな時は素直にイキます。
    春を順調に戦って実績を残し、59kgを背負った休み明けを快勝し、調教師も騎手も強気の発言をしているアーネストリーを軸。
    断然の1番人気かと思ってたら、宝塚でブエナに完勝してるのにぶっつけのブエナより下の評価とか信じられない。
    締め切り直前までこのままのオッズなら単勝も買い足そうかな。

    で、相手には好メンバーが揃った毎日王冠で3着だったものの、一番良い競馬をしたと感じたミッキードリーム。
    そしてやっぱりダークシャドウとブエナビスタは外せません。

    さらに三連系のヒモとして、エイシンフラッシュ・ローズキングダム・トーセンジョーダンを指名します。

    ◎ アーネストリー
    ○ ミッキードリーム
    ▲ ダークシャドウ
    △ ブエナビスタ


    × エイシンフラッシュ
    × ローズキングダム
    × トーセンジョーダン

    やっぱり絞れてねぇしw
    馬券は、◎から○・▲・△への馬連流し。
    ◎・◯の2頭軸でその他の印への三連複流し。

    コメント

    大変でつね

    来年の夏までに部品が届くといいですね
    曇り止め常備で頑張って下さい
    また2着が抜けますように・・・

    ムルには、フィアットからもらったうちわを椅子分常備してます…

    >めろめさん

    まぁこのくらいは想定内ですから、苦になりません。
    それより競馬が外れたほうがショックがでかいのです。

    >撮影隊長さん

    うちわ、北海道では用無しですねw

    そうそう、土曜日昼間は初の企画のフリマで、夜は「灯ナイト」だったけど行けないんで、
    金曜の夜行って写真クラブ用の写真置いて来ました~
    家から1時間半です(^_^;)
    コーヒーおいしいですよ♪

    >o_k_dさん

    家から近いですがあまり通らない道なんで存在を知りませんでした。
    1時間半かけて行くほどとは期待しちゃいますねw
    近日中に行ってみたいと思います。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立