プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    天皇賞(秋) 結果...

    今日は俺と3歳児と愛犬の3人?3匹?で留守番。
    家でのんびり過ごしました。
    そして3時頃に3歳児が寝たので、ゆっくり競馬。

    今日のコーヒーのお供は、

    DSC06791.jpg
    コストコで買ったトルティーヤチップス with サルサソース
    1.1kgの徳用サイズですが、食いきれませんw

    で、天皇賞(秋)
    敗軍の将は兵を語らずということで、結果だけ。

    ◎ アーネストリー(14着)
    ○ ミッキードリーム(8着)
    ▲ ダークシャドウ(2着)
    △ ブエナビスタ(4着)


    × エイシンフラッシュ(10着)
    × ローズキングダム(6着)
    × トーセンジョーダン(1着)

    今回は自信があっただけにかなりショック。
    回収率は 60% → 57% と、とんでもないことに。

    ちょっと復活する自信がないわ。
    荒療治として、11/3のJBCを勝負しに高崎まで行くかなぁ。

    コメント

    でかい!

    トルティーヤチップス買っちゃいましたね。
    美味しいけど、一家族じゃ食べ切れませんね。
    うちも去年買って、毎日つまみ食いしてましたが、結局半分ぐらい残っちゃいました..

    トルティーヤ

    1.1kgは厳しいな…(笑)
    仕事関係で500gのパーティーサイズポテトチップスはよく入手しますが、そのサイズでも途中で飽きて、オムレツの具材として消費するハメになるんですよね~orz
    いっそのこと、せんべい汁みたいに、鍋の具材にして食べちゃって下さいw

    >リョウケンとうさん

    つい買っちゃったんですがね、やっぱりでかかったです。
    1.1kgを食べきるくらいには体重が3kgくらい増量してそうで怖いw

    >のあさん

    トルティーヤチップスを敷き詰めた上にサルサソースとチーズと、なんか具を乗っけて焼いてピザっぽくすれば主食になるかなぁとか思ってるんですですけど。
    あとは無理やり料理に突っ込んじゃうしかなさそうですw

    コストコとは関係ありませんが

    先日スーパーで永谷園のお茶漬け味のコーンチップ発見した
    それがすげぇ気になる~

    >こぶさん

    お茶漬け味のコーンチップ、あーなんかコンビニで見たことある気がするー。
    それより、永谷園のお茶漬けに入ってるあの細いせんべいみたいなのを大量に食べてみたいと思いませんかw

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立