プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ぐぐっとぐんまー依存症

    今日は文化の日で休みでした。
    妻も休みだったので、3歳児を連れて遊びに行きます。

    DSC06802.jpg
    まずは自宅から10分ほどの尾島RCスカイポートで開催されている「RC航空ページェント」

    DSC06796.jpg
    空物ラジコンのイベントですが、全国規模なので毎年数万人を集めるほどの大イベントです。

    DSC06799.jpg
    残念ながらキャラクター物の演技は朝一だったので見れず。

    DSC06805.jpg
    しかし空物ラジコンは楽しそうだけど、ちょっと敷居が高すぎですな。
    ちょっとこの趣味に手を出す余裕は無いです。
    と、1時間ほど見学して伊勢崎駅に移動。

    DSC06819.jpg
    C6120の凱旋を祝ってきました。

    DSC06812.jpg
    華蔵寺のC61がこんなに立派になって...父さん嬉しいよ(泣



    しかし、残念ながらホームで凱旋セレモニーとかやっているので、前からは写真が撮れず、せっかくの記念プレートも見ることは出来ませんでした。
    ちょっとは見学者のことも考えろよな。

    DSC06830.jpg
    ちなみに後ろからEF65が押してます。

    DSC06837.jpg
    ぐんまちゃんと

    DSC06839.jpg
    もじゃろーもお祝いに駆けつけてました。

    で、その後前橋まで足を延ばし、お昼を食べてから敷島公園へ。

    DSC06844.jpg
    とりあえずバラ園に寄ってみました。

    DSC06863.jpg
    が、ここが目的ではなく、

    DSC06866.jpg
    F-ritz art center
    某師匠に教えていただいた絵本屋さんですが、

    DSC06867.jpg
    TINTINのSHOPも併設されています。
    それほどタンタン好きってわけではありませんが、映画の公開も控えてますんでミーハーな我が家としては一度行っておかないとw

    そして、コストコでも寄ってから帰ろうかという話もあったんですが、3歳児が寝てしまったのでそのまま自宅方面へ。
    ただ、少し時間が早かったので、

    DSC06869.jpg
    旧境町のCAFE ROSSYにリベンジ。

    DSC06871.jpg
    美味しいコーヒーとモンブランとチーズケーキ、そして目覚めた3歳児用にココア。
    3歳児が衝立や鉢植えを倒したり、ココアこぼしたりと迷惑をかけてきました。
    あ、小さい秋をテーマにした写真コンテストが開催されていましたので、3歳児の意見を聞いて投票してきましたよw

    で、やっと帰宅。
    今日もぐんまー満喫してしまいましたが、今週末も桐生のクラシックカーイベントに行く予定。
    ぐんまー依存は今後も継続されます。


    コメント

    期待通り

    チンチンだと思ってましたw
    CAFE ROSSYってL.カピロッシに似てますね
    ぐんまーでこれほど楽しめるんですから、相等歪んだ性格と思われます

    ご来店ありがとうございました。
    可愛いちびちゃんに会えてこちらもほっこりできました♪

    またのお越しをお待ちしております♪

    >めろめさん

    TINTIN...チンチン...あまりにもベタなんでそのツッコミは期待していませんでしたが、
    カフェロッシー...カピロッシ...なるほど。
    って、そんなマニアックなネタに反応するのは原田哲也くらいですよ。
    ぐんまーには人の性格を歪ませる大いなる力が働いているんですね、きっと。

    >cafe Rossyさま

    コメントありがとうございます。
    近所ですんで、卵アレルギーとかややこしいチビとまたお邪魔させていただきます!

    ぐんまー

    たかしーさんがぐんまーをマン喫されてるようなので、ワタクシは来週、さいたまーに恩返しに行きますよww

    ここだけのオハナシですが、某師匠が1時間半も掛けてやってくるのは、ほら、アレですよ、男女の逢い引きってヤツですよ( ̄ー ̄)
    そこらへんも遠慮なく触れてあげてやって下さいww

    >のあさん

    ああ、そういうことですか。
    どうもそういった方面に鈍感なもので...
    今度お店の前で張ってみます!

    ちょっと涙

    引退後のブルートレインはこんなところで
    地方ドサ回りの手伝いをしているんですね・・・

    カフェ・ロッシーってケビン・マギーに似てますね
    どこがだw

    おつかれ~

    ご家族で楽しまれた様で何より♪
    三歳児くんロッシーで興奮!
    奥さまF-ritzで興奮!
    たかしさんは??\(^^)√

    写真コンテストでナナメってるモノクロの写真には投票してないですよね~?
    子供がもしあれを選ぶとなると何かちょっと心配です・・・(^_^;)

    >のあーるさん
    男・女とは限りません! ( ̄ー ̄)

    ぐんまーで過ごす休日

    流石はたかしさん、ポイントを押さえた素晴らしい一日でしたね。
    敷島の絵本屋さん、何度か行ったことがありますが、おしゃれな感じですよね、一人とかおっさん同士では入りにくいです。
    カフェロッシー、行ってみた~い。

    >こぶさん

    EF65、がんばろう日本的なプレートをつけて立派に働いておりましたよw

    マギー、ガードナー、ローソン、レイニー、シュワンツどれも似てません。
    そもそもバイク屋さんではありません。

    >o_k_dさん

    私、空物RCとC61で興奮しておりましたw

    3歳児、ナナメってる写真を見て最初は「お月さま?」とか言ってましたが、そのうち気が付いたようです。
    さすがに車種までは特定できなかったようですがw

    >リョウケンとうさん

    妻が絵本好きなんでw
    確かにおっさん一人ではちょっと入りづらい感じではありますが、ちょっとしたプレゼントなんかを買うにはいいお店ですね。

    ロッシーさんは元うなぎ屋さんみたいなんで、和風で座敷のある店内が落ち着きます。
    チーズケーキもおいしかったですよ、是非!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立